2012/04/26

from Twitter 2012-04-25

  1. 明日早々にアヒルちゃん写真を発送せねばならん。ううむ。うちの子も出張してもらうことになりそうだ
  2. おはようー アヒルちゃん写真展のために自分のストックから10枚ほど選ぶことになるのですが、どれにすべえ。
  3. ふぁぼっていただいたところから選ぶのがよいかとも思うけど……
  4. .@katomem@bin_ary_data おはいおー #おはようにゃーん
  5. 想像力が高い人(妄想力)も反原発方面に突っ走る人がある程度の数いそうな気も
  6. 小泉純一郎の尻尾すら拝めない橋下徹だっつうのに
  7. [TwiPla] 【宣伝】 尾道アヒルちゃん会 http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 参加お待ちしとります。アンケートも設置してるよ!!
  8. あいぽんから写真プリント出来る機械を探さなくてわ
  9. そうかちまちまえらぶなんてめどいことしないで全部CDRに焼いて選んじゃえばいいんだ!ぴこーん!←
  10. ちなみに、衣装アヒルちゃんは初期型プロトタイプ着ぐるみを出張させることにした。
  11. こにゃん市 http://t.co/2CFlVE77
  12. やっと出力しに行ける…_| ̄|○
  13. 「お仕事だよ」「行ってらっしゃい」←着ぐるみアヒルちゃんがク・ビレ邸でお待ちしてます #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/v1YY96mv
  14. 送る写真が大幅に増えそうでこわい
  15. さて、ほんとどの画像選ぶかいまも考えつかない状態。
  16. お昼はスープストックトーキョーで野菜と鶏肉と8種の野菜スープに豚トロのストロガノフ
  17. 取り急ぎ写真を20枚近く選ぶ作業
  18. うふふ両面テープの裏紙なし買っちゃったのぜ
  19. 発送でけたー!どれだけ採用されるかわからんけどおらのアヒルちゃん写真が人の目に止まるかもしれないー!
  20. 発送が無事に終わってほっとしたのか、疲れがどばーっとw
  21. エドウィンのジャージテーパードデニムにブーツカットがないのはどうしてですか。おらへの嫌がらせですか。
  22. とろ鉄の8巻と江の島ワイキキ食堂の続刊は次にする…
  23. きたくー
  24. さてアヒルちゃんぴくちゃーをぽんとあげられるストレージはどこかないかちら
  25. 赤福の朔日餅が予約分完売になっていたので当日売りに期待しながら帰ってきた。もしくは昼に茶屋に飛び込んで食べるか
  26. おらも原発再稼働派でTPPは反対ですが何か
  27. PicasaとDropboxとどっちが便利なのかな
  28. http://t.co/XBBpZ36q 尾道駅から会場までだいぶ離れてるんだねえ。バスで行くのかな #尾道アヒルちゃん会
  29. ぷかぷか #たまにはアイコンに見合った台詞を吐いてみる
  30. 所有しているアヒルちゃんが6つ以上でないと(ry
  31. (そしてまだPicasaかDropboxで迷っている)
  32. TLがいい旅夢気分で占拠されてる予感
  33. http://t.co/N0i9FkDh 地図上の赤い点をクリックしたら国名が出る
  34. 新党おひるねができたのだから、平成二度寝の会があってもいいよね
  35. じゃあおらは平成二度寝の会の会長になる!
  36. 平成二度寝の会への入会は自己申告です
  37. 宗教と政党は両立できるのです(どや
  38. 若菜氏が何でつぶやいてるのかと思ったらついっぷるで、iPadからかー。ううむやっぱり(何
  39. ちょっw(RT)
  40. [TwiPla] 【定期告知宣伝】 尾道アヒルちゃん会 http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 参加お待ちしとります。アンケートも設置してるよ!!
  41. そしてもうすぐ「夏の夜の涼しさを守る会」始動である
  42. さらに「北極のアイスキャンデーを地味に全国に広めるひとり会」もキャンペーン開始である
  43. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fbflanker@tyatora1gou@lck0812@npbresult_h@babbi_jp
  44. Dropboxでアカウント作ろうとしてもメールアドレスが無効ですと蹴飛ばされてPicasaへ退避なう
  45. アヒルちゃん画像、ランダムか時系列かで悩んでいる
  46. Always have your stuff when you need it with@Dropbox. Sign up for free! http://t.co/RQeDgcVw   リンクからアクセスするとおらとあなたで500MBふえるよ!ふえるよ!
  47. 大都会岡山とな http://t.co/F6p7yIq2
  48. ではPicasaのアップロード方法に悩まされる夢を見ながら寝ていることでしょう

Powered by t2b

0 件のコメント: