2010/05/02

from Twitter 2010-05-01

  1. 豆乳醤油ぷりんなう。友はくずきり食してる。
  2. 宿着いたなう ちかれた
  3. タオルないからペンライトぐるぐるまわすよ!
  4. 3缶め突破。まだまだ飲むよ! RT@parasitetonsrer: 弊社,焼酎ボトル25%削減のパラサイトトンスライニシアチブを達成しますたw RT@hatsuyuki0713 カロリ2缶めがもうすぐあきそう。
  5. カロリ2缶めがもうすぐあきそう。
  6. みひまるが分からないので静観モード
  7. うらやましい。 RT@SAQWA: これから兵庫県競馬実況一筋50年余の吉田勝彦アナウンサーらとの宴席のため園田へ
  8. エアあやや発動。
  9. はるな愛と陣内が司会。けんじやけんじがおる。映像でみるそのまんまや。
  10. ぱーちーなう。場内撮影禁止なのでちと離脱。
  11. びわこ大橋渡るなう。
  12. バードメンええ唄や。
  13. BLACKBOARD JUNGLEなつかしす。胸が軋むぜ。
  14. HOUNDDOGからROCKSを聴く。康平ちゃんの声がしみる。あっち側の人らしいと聞いたがw
  15. ああ堅田なら湖西線か。
  16. よし計画通り
  17. 素晴らしい一日を~ RT@udaxyz: 現在福岡空港です。今から羽田に移動して、そのまま横浜に行きます。本日横浜桜木町駅前ロータリーで13時より三橋貴明街頭演説会です。誕生日ですから気合いいれて行きます。
  18. おはようもうにんぐー 荷物を無理から一つにしたらえらく重たいのよ。
  19. なんか冷え込んできたな……まだ布団2枚がけから脱出できないのか……
  20. 佐川美術館で夢二の展示をやってると聞いて明日行けるだろうと思ったけど……
  21. 明日みに9んを旅先まで持っていくか否か。
  22. .@onsaYAMAHA@fujikawa92 だれがおばちゃんやねん!!1 まー1泊だから荷物も少ないし早起きしたら大丈夫だお

Powered by t2b

0 件のコメント: