2010/05/21

from Twitter 2010-05-20

  1. あそこのマカロンはいつかおらが上京するとき、東のみなさんへの手土産にしたいもののひとつではある。
  2. おかげでコロッケは「作るもの」でなく「買って食べるもの」になってる。
  3. そしておらは自家製コロッケというものを食べたことがほとんどない。冷凍でも常温でも爆発させるという才能を色濃く受け継いでいるからだ。
  4. んだばギョニソのステーキRT@seibihei: マグロは肉じゃないですからー RT@hatsuyuki0713:@seibihei 鯨と養殖マグロですお!
  5. 肉はいったん下がって爆上げとかなったらやだ、でも言霊ってあるからできるだけ言いたくないのだけど……
  6. これから肉の値段も牛乳の値段も、あと便乗ですべての物価が上がりそうな気がする。どこまで締めてかかればいいのやら。先が見えないなあ。
  7. あるいは「ほら、中に誰もいないじゃないですか」
  8. 幻想をぶち壊される、もしくは自分の手でぶち壊すのが好きなおらはドがつきますかw QT @fukui_dayo: Twitterは著名人との距離を近づけたけれど、幻想が打ち砕かれたこともしばしば。ある意味真の実力が問われるツール。
  9. おらもうほんとうに今日はおばかばっかりお。くやしいからWSJのブログ貼るお http://tinyurl.com/2d9ve9q
  10. 本スレでウイスキー量り売りネタを書いていたら見つけてしまった。くっ…… http://tinyurl.com/28k3jwk
  11. さて近いうちに赤さんがうまれた友達のところへ遊びに行くことになったのだが、お祝い何にしよう。
  12. こんなのもある http://tinyurl.com/22puoun RT@azukikinako: 予想を遥かに超えたwww RT@yakour: 思い切りお茶吹いたwwww 「毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿」 http://bit.ly/b5JZhm
  13. 帰りに駅前でおっちゃんが「アメリカわぁ~ イラク撤退したあとにアフガンをいいなりにさせようとぉ~ 爆撃うぉ~」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
  14. ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーRT@nekoguruma: コワイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT@tajima03: やめて!俺と同程度の軍事知識でピラニアと戦わないで!
  15. 帰宅ったー あついー
  16. プリンがひとつしかなかった…
  17. と呟いて某氏からおはなし聞かせてと目の奥を光らせながら言われそうな気がしてきた。きゃーごめんなさーい
  18. カンカン帽は一時の流行のみになるんだろうか。ボルサリーノのパナマくらいこなせよギャルども(やめなさい
  19. マンゴープリンおいしゅうございます。生クリームが底にもあるけど。
  20. マンゴープリンなう
  21. なんかよくわからんが道沿いのはじの席に通された。はじっこ好きとしては願ってもないw
  22. ゴディバのショコリキサーを出してる店が見つからずグラマシーニューヨークへ。
  23. 結局SLYでTシャツをお迎え。やってもうた気がするけどアーアーキコエナーイ
  24. 5階であえてギャル向けの店で即決して風のように去るのもロックだと思わないかね?
  25. 丸福珈琲店に行くつもりが高島屋の明治屋に迷い込んだなう
  26. 色白を強調+目鼻立ちをはっきりさせたいなら顔のラインにも影を作らないと。
  27. 地は悪くないだけにとても残念だお
  28. 黒コンもとっちゃえ。
  29. そしておらの前にはつけまつげもノーズシャドウも全部ひっぺがして最初からメイクしてやりたいお嬢ちゃんが一人。
  30. ノ RT@KATOKICHIcoltd: 私のツイート見た人手を挙げてノ#flkt
  31. お役所はなぜか昼から混むことが多い気がする
  32. 目の前においでませ金沢バス路線のポスターが貼ってあって、そういえば行ったことないおと思っている途中。
  33. 久しぶりに市バスに乗ったなう。きあい入れてICOCAにチャージしたのに使えなかったなう。
  34. なんでもかんでも女子とつけないでくれ。アラサー女子=おばさん アラフォー女子=おばはん 妊婦女子=妊婦さん でいいじゃん。おらも女子って何度か使ったことあるけど自虐+突っ込みネタだと強弁しておく。日本の女子はみんなピーターパン症候群かよってえの。
  35. 先にうそつbotに捕捉されてるところがおもしろい RT@wenly_m: 嘘つき QT@fleder100: RT@usotsukine: うそつき! RT@shigex_yokohama こんな状況、自民党時代の危機管理の仕組みの不備です。2000年に宮崎、北海道で問
  36. うむやっぱり夜が明けてお昼になったらタコ焼きだ! 神様のお告げだったんだ!
  37. http://tinyurl.com/253wbwj これもUSBメモリなのお

Powered by t2b

0 件のコメント: