2010/05/28

from Twitter 2010-05-27

  1. でも実はキャギドレーヴの本体は味覚糖。
  2. エクチュアの近くにキャギドレーヴあるんですけどチョコレートショップだけですけどいいですか(誰に向かって聞いているんだ)
  3. お返しといってはなんですがエクチュアの本店とかパレドオールとかカンテグランデにご案内しますから。
  4. そんなわけで誰かおらをピエール・マルコリーニのカフェに連れて行ってください。お願いします。
  5. よし注文完了。あとはカードを送るだけだー。アイスクリーム6個セットで中身はマンゴー、フランボワーズ、チョコレート、バニラ、カフェオレ、ジャンドゥーヤ。正直おらが食べたい
  6. うまいもんはうまい。これですなー
  7. アーモンドとヘーゼルナッツのヌガーをビターチョコでくるんだシンプルなお菓子なのにさっくりと割れちゃう。
  8. トッローニ バッチ http://bit.ly/bLfMiM 今年初めて食べた衝撃の味。
  9. ジェラート http://bit.ly/9Iuzqo
  10. コンフィチュール http://bit.ly/cCXM2l
  11. 溶けちゃいそうだしジェラートかなあ。しかしコンフィチュールもええな。いやおらが食べたいお。
  12. 友達の誕生日プレゼントにピエール・マルコリーニから何かを贈ろうと考え中だけど何にしよう。これからの季節だとチョコレートは
  13. 死にたいなら死ねばいいじゃんと言ったら怒られるだろうかqRT@br117: 殺してでも人にやらせるってのはたまに見るな。 RT@isennite: 自分の信条や信じるものの為なら死んでもいい。否、死んでやるという狂った人々がいますね。本能に逆行していますね。
  14. (´・ω・`)RT@bitio_san: それは後片付けする心配しなくていいから(´・ω・`) RT@hatsuyuki0713: うちで昼酒より外で昼酒するほうが気持ちよく感じるのはなんでやろ。
  15. うちで昼酒より外で昼酒するほうが気持ちよく感じるのはなんでやろ。
  16. 2つ食べれば辛さに慣れて3つ食べれば癖になると
  17. 久しぶりだった山ちゃんの手羽先おいしゅうございました。シンハーは少し甘めでスパイスの辛さが引き立って、とてもいい感じでございました。
  18. 親子同士で車の事故を起こした場合の続き。どちらも車両保険を使ったら次の年は等級が3つ下がるのでございます。なので他人と(を
  19. 今さっきうちにあるカードリーダーがSDHCに対応してないことに気づいた。
  20. そして無知は無敵ともいうな。
  21. ここをこうすれば安くなりますよとしか言わないっぽいんだおね、代理店の人とか。私わからへんから~ いや、本当は無知は罪なのですよって。
  22. 答えはそれぞれの車両保険で賄うことになりますね
  23. わっかるかなぁ~(古
  24. 実の親子それぞれ所有の車どうして事故を起こしました。この場合対物賠償は有効か否かさあどっち。といきなりクイズを出してみる。
  25. あひるちゃんアイコンの方からフォローがきていてうれしいので即フォローしてしまうおらなのであった。
  26. そうか火狐の64bit版は開発版しかないのか。んじゃ正式リリースまで待とう。
  27. iTunesを久しぶりにDLしたら32bit用だったでござるの巻
  28. よしねる。みなさまおやすみ
  29. 火狐にもテーマが適用できるようになっていたので、さっそくやってみた。タコルカだよなやっぱり。異論は認める。

Powered by t2b

0 件のコメント: