2010/05/31

from Twitter 2010-05-30

  1. 戸締まりの人にリプライした記憶はあるけどそれ以降全く何も覚えていません
  2. 何がどうなったって勝ちゃあいいんだよ!!1 昼前にしんどいなあと思って横になったらもうこんな時間ですよ!!!!1
  3. 知性を求めるのは残酷なのかもしれないと思う。一国の議員秘書がこれとはね。人間としてまず下劣だわねえ。
  4. 叩かれて腹立つ、俺英語喋れる、どうだSOBと書いたってお前らわかんねえだろ、ってどや顔するような人間
  5. 海外の人が自分のつぶやきを見れるところまで予想出来ていなかったとか RT@mayousa_desuga: うーむ、Twitter上で英語で呟くと、そりゃ海外の人にも漏れるわなあ………。勝見氏は、英語が読めるのは世界で自分だけと思ってる疑惑。
  6. おらも寝るさー。おやすみみなさん。
  7. まー単に石頭でどうにもならないってだけかもなw
  8. あるいはおばちゃんへの華麗なる進化を遂げたのか男性ホルモンが増えてきているのか。
  9. ただ丸くなったのか鈍くなったのか図太くなったのか天上天下唯我独尊ちょっと頭ひやそうかなのか、どーれだっと。
  10. 山は死にますか 海は(さだまさし RT@nekoguruma: そして毛根もとか言ってみたり RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 こう言うと残酷に聞こえるかもしれないけど、人も組織もいつか死にますから。
  11. しかしそこでマスターズリーグに走っていくあたりやっぱり後ろ向きなんだなあと思うんだけどさ
  12. 時間が最良の薬とはよく言ったものだなと。
  13. ……結論にたどりつくまで20年以上かかったというのか。長かったな。
  14. 見に行けたら呟く。無理なら呟かない、たぶんそうなるw
  15. いまさらがんばろう神戸デーなんてつけるなという意見もよくわかるけどね。でもさあこの先どんな事態が待っていても日本がある限りがんばろう神戸は永遠に続くのさ。
  16. 今は全く違うチームになったのだし。新しい歴史を積み重ねて阪急の頃と同じように育っていってくれればいいなと思うのだ。
  17. なんかよく分からないことを呟いてる気がするけどw あたしゃあもうオリに対して特に何も文句はないな。だってもう歴史は途絶えたのだ、
  18. この目で見れば見えるものがあるのだろう、でも見なければ全く分からない。
  19. 自分が気に入らないのを見に行かないで文句を言う、昔の自分はよくやっていたなあと思い出したりする日本のよふけ。
  20. さっぱりったー。変な語感だw

Powered by t2b

0 件のコメント: