2010/05/26

from Twitter 2010-05-25

  1. だが赤松さんも山田さんも何であんなに必死なのか。どこからか指令が来たのかといんぼうろんを一席。となりのかべに大きな囲いができたってね。へえー
  2. だがしかしWindows7ならば32か64かまず、ここから入らないといけないとか?
  3. 一夜明けてもまだほしかったらヨドバシ行こう。ただマルチディスプレイのは正直どう使えばいいのかわからん。
  4. 駅に行く歩道橋が揺れる歩道橋になっているでござる
  5. でも明日が休みで良かった。なんとなく。
  6. なんか代替機(W61S)のほうがさくさく動くんだけど。
  7. ステータス異常のランプが頭上で点滅してるせいか、ものすごい呟きまくりたい。でももうすぐ仕事。やだやだじたばた
  8. ていうかWindows7ってKDDIメタルプラスの回線まだいけるんか?
  9. なんかむしゃくしゃしたから新しいノートPC買うたろかとお兄さんに聞いたらソニーと富士通と東芝勧められた。何がええねん!
  10. 代替機もろてきた。使いにくい。
  11. 安心サポートに入ってるからたぶん修理費用はそんなにかからんと思うし
  12. 遠隔ロックかけた携帯を元にもどして2代目のSIMカードを入れなおしたら大丈夫かのう。
  13. おそるおそるディスプレイ見た。あーやっぱりの惨状……
  14. なくして新しいのを買い直した2代目がだめになり、初代は無事に戻ってきたが遠隔ロック解除が必要。すっかりもうやる気が消え果てた。ロック解除は明日だ明日。
  15. ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  16. 今日はもうだめだ。こけた拍子に携帯を膝で引っ掛けて液晶……
  17. .@bitio_san 保管用に自分でもw @akatukix 今日はおら仕事お。でもやる気が売り切れて入庫未定だから行きたくないのお
  18. _ノフ○ 今週末までのやる気大至急募集
  19. なは復活ですね!RT@shizuka__: 寝台復活希望!東京・博多とも朝9時頃到着すれば需要はあると思うんだけど。RT@hatsuyuki0713: 東京福岡ならば新幹線で事足りるからねえ@shizuka__: 同意。そのためのリニアでしょ?(笑)
  20. 昨日から巻くだけダイエットに挑戦。夏までにどれだけ成果が上がるか実験してみる
  21. 東京福岡ならば新幹線で事足りるからねえ@shizuka__: 同意。そのためのリニアでしょ?(笑) RT@hatsuyuki0713: 伊丹廃止したところで関空にも神戸にもお客は流れない。国内なら新幹線に全部喰われると予想。
  22. 深夜に呟くことではないけど「世界にひろげよう昼酒の輪」とか。言い出しのおらが最近呑んでないのはかんべんしてください。#hiruzake
  23. 誰かと話していて話題がなくなると自分のことをつい話してしまうというか、最近は自虐ネタに走ることが多いかもな……
  24. 《@hatsuyuki0713の優先順位》 1番『※自主規制』 2番『ここでは言えないアレ』 3番『今年買ったアレ』 http://tinyurl.com/23pblwa

Powered by t2b

0 件のコメント: