2010/05/25

from Twitter 2010-05-24

  1. みんなでしあわせになるお QT@bitio_san: 金持ちになれるシステムだ!徴収するほうに参加したいw @hatsuyuki0713:@nanayoh ななようたんも月額315円のお布施をしないか?
  2. わかりきったことかもしれんが呟いてみたかったーw
  3. 伊丹廃止したところで関空にも神戸にもお客は流れない。国内なら新幹線に全部喰われると予想。
  4. 【急募】今週末までのやる気
  5. 聖☆おにいさん5巻確保。
  6. イチタがかわいそうだ。おばちゃんキてるなー。 RT@wenly_m: ちょっとどころか全然見当外れだよね RT@ichita_y: その見方は、ちょっと違うと思います!RT@kanayasetsuko @ichita_y一太!お前達自民党の後始末をやっているのだ。
  7. 立ったままアイラインを引く剛の者もいたり RT@azukikinako: 確かにw RT@abribarreau 口紅もw RT@azukikinako マスカラ塗っているときに「電車揺れろ~。大きく揺れろ~」とつい願ってしまったり。
  8. そしてすっぱ甘い臭いが…いやぁぁ
  9. 電車内で化粧する女は鏡が汚い、定説化したいくらいだ……
  10. 自車側の後方不注意で逆突って案件、けっこうあります RT@SAQWA: いまの野村家は天中殺だな http://bit.ly/9FSofG
  11. わたし、"ウイスキー"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=.bplSDLIxhDxgln5A2WQdQ
  12. 全盛期の福本の盗塁率 RT@netouyo3: 今からハードルをあげすぎるなーw RT:@adoskn 7番ショート広岡ですね、わかります QT@netouyo3 ウリは例えば、h2の打ち上げが巨人戦の視聴率ぐらいのポテンシャルは、あると思ってる人なんです。 いつの時
  13. きっと「ぼくのかんがえたほんとうのじみんとう」じゃないとまだ思ってはるんやろうなあ。RT@ogumasa7:@katayama_s この国の政治は誰がダメにしたんでしょうか?俺は国民自身だと思う。自分達の責任を政治家に押し付けらる。民主政権がその良い例だと思う。でも個人は信頼

Powered by t2b

0 件のコメント: