2010/05/05

from Twitter 2010-05-04

  1. まあ仕方ないか、おらついったーとですがと違う名前だから
  2. 阪神なう。らいよんスイーツ買おうものなら「ワシ食うんか?」と言われそうな気がして仕方がない。
  3. 国家機密漏洩罪…… はとやまはるーぴぃ、前なんちゃらかんちゃらさんは鉄ヲタ、副総理は眠りの森からでてこない あたりかぬ。
  4. 察してくださいで政治ができるのなら、貴女はきっと必要なくなりますよ。何のために議員になったんですか? RT@miyake_yukiko35 高速道路は党内でも議論がでています。胸中察してください
  5. レースガイドがこじゃれ仕様になってておどろいた。静止画からあふれるうらぶれ感がよかったのに。
  6. 大映時代劇好きとしては眠狂四郎といえば天知茂(8作目)と緑魔子(最終作。たぶん)RT@SAQWA: 石橋蓮司の嫁さんとは RT@tamagawacult: 昨年の今時分トークショーで実物を間近で拝見。ほんとに若々しくてかわいいですね RT@SAQWA: ググりみつけた
  7. さてもうすぐお仕事。殺伐とした職場にアイスグレイシャーウォーダー! 高いけどねw
  8. 宮崎緑(漢字やがな)美登利@たけくらべ(ひらがなちゃうやん)RT@shizuka__: 大御所過ぎてキュウリの品名にもなった五月みどりは、とりあえず入れるべきかとw RT@SAQWA: 今日はみどりの日。伊藤みどり、うつみみどり、

Powered by t2b

0 件のコメント: