2010/05/11

from Twitter 2010-05-10

  1. あの娘ボットってあるんだw 時々現れては消える「2軍のチームを独立採算制にして市民球団に」構想、実行されてはぽしゃる砂上の楼閣という印象が拭えません。過去の轍を踏まないと言う人ほどアレな話になる件について。
  2. うむ。そうでなきゃあんな暴言吐けませんわ。RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 素で命を賭して御柱を立てるのです。生贄ですがそうですが。と言うと思うよ。諏訪大社の荒々しさを知らん奴が言っているのでしょう。
  3. おんばしらときいてふと注連縄を背負った粋なあの娘を思い出すよ!
  4. それ諏訪の人に言ったら本気で怒られるんじゃなかろか。RT@unikan8: 御柱祭って死亡事故起こっても中止にならないってなんでや?人の命軽く見過ぎやな・・・ 生け贄かっ!
  5. 可愛くてもご飯をきれいに食べられない人というのはいるのね。おらも気をつけねばならん。
  6. ビストロSMAPに北川景子が出てたのでちょっとは食べ方改善されてるのかと思ったけどそんなに映らなかったw まだ口の中に物をたくさん入れる癖は治ってないもより。
  7. 二回も三回も同じ話しといて、あんたは話が長いてどないせえ言うの。
  8. あいぽんといい畳液晶といい、またやわらか銀行かよ。やだやだじたばた。
  9. ゴクリ。
  10. あああ遅刻! と思ってうちを出て時計見たらまだ電車の時間まで10分以上も余裕だった件
  11. 日本ユニセフでないことを祈るわたし……。RT@yazawa2005: ユニセフ千葉県支部から評議員の要請あり。受けようと思う。
  12. 中の詰め物を戻して撮影するのを忘れてたおorz
  13. どなたかにお譲りしたいと思いながら、オクはねえとか。
  14. しかし職場に行くと上司Nさんが妙に親切だ。ショートにしてからちょっとつめたくされてたのに最近はえらい違いなのお。そうか、そういうことかーw
  15. んーもう3時半か。美容院に行く機会をまた逃してしまった。伸ばすかまた切るかどうしようかねえ。毎日すっきりとまとまった髪型になればそれでいいのにw
  16. もうかたっぱしから公式RT消したくなる衝動がが。民主憎しの煽り飛ばしにしか見えないレベルのものがあるのう。
  17. 六点はんもブロックされたようだぬ。昨夜の神社+α談義は、ちょっと学校でお勉強していれば誰でも分かることなのにね。実質小卒という話もあるし。まあもう終わった話だからこれにておしまい。前も呟いたけど何かあれば全力でいくけどねww
  18. Tweenから飛んだらホームは行けたけど、「フォローする」は外れて「ブロックされました」メッセージがでる。ただおら側は何もしてないから、何かのはずみで見ようと思えば見れるかな、っと。
  19. ルタオが12周年記念企画でマスカルポーネのタルトを出してるらしい。DMにショコラドゥーブルのプレゼント券がはいっていた。さて何を注文しようかしら♪
  20. 本郷猛の中の人の言葉がときどきぐっと来るのはどうしてなのか分からないけど、深夜のせいかな。おやすみ、何時間かだけさよなら世界(言ってみたかったw)
  21. そしておらはカフェインが効きにくい体質なのを思い出したw 眠眠打破一回飲んだけど眠気に変化なかったし。
  22. 強強打破の実物は見たことないですが一回試してみたいw RT@hanaco1231: 高速で飲んだミンミン打破がきいてるかなRT@hatsuyuki0713: おつかれさまです。ホットミルクとかホットココアとか。RT@hanaco1231: ただいま。滋賀に帰ってきました。
  23. おつかれさまです。ホットミルクとかホットココアとか。RT@hanaco1231: ただいま。滋賀に帰ってきました。眠たいけど、なんか寝れないよ
  24. ぼちぼちですけど、さあ殲滅戦を始めましょうか?
  25. 神社をパワースポット扱いする風潮が気に食わない。お伊勢さんが本当はどんな神様なのかもご存知ないようですしね。RT@SUMITANIANNA: 今日は伊勢神宮へ行ってきました! 鳥居も左足から入りました★あっているかな。。。 清々しい気持ちになりました! http://bit
  26. 寝落ちしていたなう。ナウとひらがなで書いたらぎんざナウっぽい語感だぬ(まだねぼけてる

Powered by t2b

0 件のコメント: