2010/05/23

from Twitter 2010-05-22

  1. まこたんをお迎えオフ会ができればよかったんだけどおらは仕事だし明日は用事あるし。残念お
  2. 今日はSAN値をガリガリ削られる案件ばかりだ。昭和6年と大正14年て。
  3. なぜフラペチーノは飲んでると凍ったところだけ残るのだらう
  4. スタバ移動なう。
  5. きょうはカレー。玄米とはおらなんて健康的w
  6. チキンタツタ復活のときに張り切って食べたのだが2回目はなあ。
  7. いまさらながらやわらか銀行のお禿様がSIMロック解除反対してんのね。反対をいけばきっと世の中うまくいくと思うからロック解除賛成ww
  8. マスコミ解体が現実になるならば、進駐軍はBBC、CNN、NYTあたりかな。マッカーサーは誰だろう。ベルたんはメディア王にしてだけどイタリアだからな。
  9. 社長!RT@MaywaDenki: 言葉のプロフェッショナルは、自分の言葉が活きるフィールド作りのプロフェッショナルでもある。そんな彼らが、ツイッターという無法地帯で勝負するのは、大変なのはわかる。わかるが、魂の言葉をぶつければ、なんの問題もないんとちゃあうんかあああ!ぷっぷー
  10. 好意的に見ればネットに垣根が存在しないことに気づいてどうかして安全地帯を探そうとしてる RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 それが理解できればもっと賢明に立ち回ってますわなw。
  11. そしてツイッターが貴方の思うような路線に行かなくなったらコラム本でもお出しになりますか?また上杉隆と組んで。RT@s_hakase: 『僕の好きな先生』の最近のコラムの偏向ぶりについて。例えば、志ん朝師匠をあまりにも愛するがあまりにライバルと言われていた談志師匠や談志師匠を慕う

Powered by t2b

0 件のコメント: