2010/05/22

from Twitter 2010-05-21

  1. だから芸人がワイドショーでコメンテーターなんかするからボロが出るのさ。
  2. あらあらご自分の足元が危なくなったら逃げるおつもり? RT@TakashiUeda: 私に言われても。(笑) QT@mayousa_desuga: 「時間をかけて政党を育てる」気がありながら、どうして野党民主党のケツをもっと蹴飛ばしてこなかったんですか? なぜいきなり国政
  3. といいながらRTするおらもおらかー。
  4. ここでいまさら本音ですか? RT@s_hakase: 本音を申せば、K氏=勝谷誠彦氏だってT記者=武田記者だって親・小沢であることに説明的だった。民主党政権の政策へ懐疑的だったM氏=宮崎哲弥氏だって表で議論していた。なのに「ぼくの好きな先生」=オヨヨ大統領が闇将軍的な手法なの
  5. 水道橋博士、いまさら遅いよ、遅すぎるわ。もうあきれて物が言えない。逃げ場つくりのために言い訳っすか。いちいちRTしてたら腹たって眠れなくなりそうだから、 http://tinyurl.com/2d3z3an の最近の呟き見てください。
  6. 頼まれものの注文オワタ
  7. だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 そうでないとお金引っ張れないじゃないですか>未来永劫被害者であり続けなければならんと#futrnma
  8. 沖縄は未来永劫被害者であり続けなければならんと。RT@nukomiti:@Maco_tan 沖縄県庁の権威を守るために「日本軍は悪ではならない」と思ってる方が多数居ますので#futrnma
  9. 【やる気未入荷】
  10. 今日暑いと思ったら週末は雨とな。カジュアルフライデーだけにおらもTシャツで出勤するのお
  11. なんとなく一休さんのアニメ番をうぃきぺたんで調べてみたら元K1の人だった武蔵が新右ヱ門さんのモデルになった人の末裔ときいてリアルでコントレックス吹いた。http://tinyurl.com/29wsg6b
  12. うわーん生放送いつも見れないのお(´;ω;`) RT@seibihei: 著名なお坊さん・・・蝉丸P御坊ですね! RT@hatsuyuki0713:@BigCalibre_John 著名なお坊さんに関する本とか(弘法大師、法然、親鸞、日蓮、道元)がまず手っ取り早い気がする
  13. 岩波文庫だと注釈つきで新書版だと現代語訳しているものもあるからさがせばきっと見つかるから大丈夫お
  14. 東知事のアイコンに鬼気迫るものを感じる。でもしんどいとき、泣きたいときにこそ笑ってほしいと切に思う。おらはこことニュースを見て胸を痛めることしかできてないけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: