2010/05/20

from Twitter 2010-05-19

  1. そうしておらは幼少のみぎり日本一ハンサムな男性は植木等とおもっていた。日本一の色男を最初にみたせいなのかは分からない。いつクレイジーキャッツを知ったのかも覚えてないけどかっこよかったのお。
  2. なんだお植木等伝説ゲットのためだけにワコールのアカウントフォローせないかんのかお。でもほしいからフォローするお。およびでない?およびでない。こりゃまたしつれいしました。
  3. えーソリッドアライアンス、楽天の店閉店してたのか。んじゃどこで買えるんだろう。梅田ヨドバシでおすしとかアヒルとかのUSBメモリ売ってるのは見たけど
  4. (´;ω;`) @bitio_san でも体重は戻らない(´;ω;`) @hatsuyuki0713:@hummingbirdtako ハッピーターンの粉を摂取すると凶暴になるのお 200%を摂取するとなぜか元にもどる
  5. 昔のバイト先からスカイマークスタジアム運営の仕事依頼がきてた。売り子さんとかだろうけど、みんな外注なんだねえ。オリの営業社員もほぼ派遣案件ぽいけど。
  6. 特捜最前線だったか、あらすじは忘れてしまったけど「新聞はいつも正しいことを書いてるんでしょう?」というセリフが何十年もたった今でも頭の中にこびりついてて、最近いつも思い出すのよね。新聞は公共事業じゃない、私企業が出す刊行物ですお。
  7. でも世の中のサラリーマンのかたがたはそんなことを検証してる余裕がないだろうし、でもさあ「自分の身の回りにあふれるニュースを疑え」こう念頭に置くだけで見えてくるものはずいぶんと違ってくると思うけどどうよ?
  8. でも私は極右じゃないぞ!わかってるのか親父どもー(誰よ
  9. 民主のスポンサーの人たちにとって大臣のとった対策が誤りでしかなかったと白日の下に晒されるのだけはきっと避けたいことだと思うから、東知事を下げまくってる。私が何かに毒されてると思うのであればそれも致し方なしですけど。
  10. 特に東知事の、口蹄疫発生と判明したときの呟きを追跡できていればどちらが本当のことを言ってるかは自明じゃないかと。対策に追われているだけに日中の呟きは激減してるとはいえそこから簡単に想像くらいできるでしょうと。
  11. なんというのか、こう、おらのフォロワーさんにはリアル友人もいるんですが、できるだけあんまり政治の話は振らないようにしてる(まー気がついたら話してないんだけど)のですが、ワイドショーのコメンテーターが言うことを、的なことを見かけたときはやっぱり違うよって言わずにはいられんかったり
  12. 東知事に訴えられるだろうレベルのこと書きまくってるゲンダイもスポンサーの元を洗ってみればほらって結果になりそう。だがおらにはその手段が見つからないだけのことでw 庶民すなあ。
  13. テレビってなー スポンサーの利害で動くものですよー。
  14. だめーマスコミの言うこと鵜呑みにしちゃだめぇw RT@SAQWA: 要するに東国原知事はそのまんまにしてたという事か
  15. で何となく名前でぐぐる先生にお伺い立てたらボロクソに言われてる。やっぱりねえ。
  16. なんとなくNHKを見てたら紫舟が出てた。あの人の書がうまいとはとうてい思えないけどいろんなとこに出てるよなー。龍馬伝の題字もちょっとイラレでもいじればできそうな感じだし。でもどうやら母の母校卒っぽいw 今公開してる書道ガールズのモデルになった高校だぬ。

Powered by t2b

0 件のコメント: