2010/05/03

from Twitter 2010-05-02

  1. ちなみに梵天さんがメールをキャッチしたときはお焚き上げをするらしい。
  2. あうだとケータイアレンジは525円、ドコモなら待ちキャラ210円とな。ウリエルと梵天さんの微妙な距離が気になる友人のケータイ画面。
  3. 5月に入ったばかりだし、あなたもお布施月額315円にれっつとらい。
  4. ヤマギワシールをなかなか見つけられない……消しゴムとかGとかもうね。
  5. もうちょっとだけ続くんじゃよ チョコレートhttp://bit.ly/dp5jszhttp://bit.ly/c5YXGB 青りんごhttp://bit.ly/9XbMRZ
  6. 変わりあんなまではこんなのもあるお マンゴーhttp://bit.ly/csDSYT チョコバナナhttp://bit.ly/csDSYT ブルーベリーhttp://bit.ly/dp5jsz
  7. 実はさっと冷やそうと思ってあんなまラムネを冷凍庫に入れたら(冷やしたらおいしいですよと言われた)ごはんや何やでそのままにしてしまい周囲が半分凍ってしまったんだお。でもしばらくしたら元に戻った。八つ橋がとてもきれいな青色で、あんこまで行くとまるで「食べるラムネ」ww
  8. 今回はハプスブルク展の時みたいに雨の中70分待ちという事態にはならなかったのでよかった。30分だったけどお昼のあとはものすごい混雑だったんじゃないかなあ。
  9. イノダコーヒへ行くと必ず買って帰る紅茶飴だお
  10. 長谷川等伯展は展示物の中間くらいにある涅槃図が凄かった。何かを持っていかれた気がする。会場を出た後ものすごい脱力感に襲われたり。
  11. 西尾のあんなま ももとラムネ セットもあるよ! あるよ! http://bit.ly/boG83c
  12. 帰宅してあんなま食べた。ラムネ、ありだお……
  13. あんなまと洛匠の草わらびもちを確保。大阪へもどる。
  14. 伊勢丹に着いたので西尾のあんなまお濃茶をさがす旅に出る。
  15. みおわた。等伯すげいお。
  16. 長谷川等伯展は30分まちなり。
  17. ぷりん〜
  18. ごちそうさまでした。祝福せよー
  19. もはやう 朝はイノダコーヒ本店で京の朝ごはんセットを食すのら。

Powered by t2b

0 件のコメント: