2010/05/08

from Twitter 2010-05-07

  1. 公式HPの通販で購入、ワランティカードあり。
  2. 使用頻度:3回。09年5月発売。雨に当たったことがあるので持ち手のロープに少々使用感あり。
  3. さっぱり。ちょっとだけ身の回りの整理をしてみる。んーそこな嬢ちゃんお姉ちゃん、デートにぴったりのバッグはほしくないけ?
  4. んー吹き出物がぽつぽつ。日に焼けると出たり。他に原因があるだろうという声が聞こえた気がするけど耳をふさぐのだ。アーアーキコエナーイ
  5. タイムラインのいろんな所で掃討作戦展開中のようです。お疲れのみなさんに、はいどうぞ。(まさに地雷
  6. 明日から京阪とJRのICOCA連絡定期発売です。阪急近鉄南海地下鉄がいらいらしながら順番待ちしているみたいですが。
  7. せめてごはんだけはきれいに食べようとおもう。んー荒川アンダーザブリッジ新刊出てた。でも読んだことないのよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: