2010/05/15

from Twitter 2010-05-14

  1. さっぱりしたのお 明日のおらは自由だー!
  2. 「ぼくのかんがえたさいこうのおきなわ」なんだろうなあ
  3. 「」の1つ目と2つ目がすでにもう大きく矛盾してるwRT@mayousa_desuga: 「沖縄は、これまでの「国を越えた邦」。存在しない国。私は、存在しない国の住人 -ウチナアンチュ-だ。」とかマジパネエ。私もいっぺんそんな大ボラ吹いてみてえ。二次元の住人を名乗りてえ。
  4. ではほんとうにおやすみ。
  5. 何も言わずに見守るのがいいのか何か言葉をかけるのがいいのか、さじ加減はあると思うけどむずかしい。
  6. おらも微妙に深夜モードだw おらもおかねがたくさんあったら浮世絵研究してたかなw
  7. おれがやりたいことは一体何だったんだ! ソ(ry でもいいじゃないw
  8. 上杉隆が某所からいくらもらってるか書いてやろうと思ったけどそこはまあ、オフ会でw
  9. しかしまあ佐々木俊尚はともかく、上杉隆が本物のジャーナリストて何の冗談。水道橋博士の公式RTだから、またおらが何か言ったらブロックされかねない気がしてきたw
  10. まー病んでた頃みたいな毎日飲んでも味がもう分からなくてストレス解消のためだけにっていう時期はとっくに終わったけど
  11. ほんで、ヨガでゆるゆるとリラックスするのお。理想的じゃないですか利根川先生!(ぇ
  12. でも平日仕事から戻ってきたらおなかがへるのお。
  13. 20時過ぎたら空腹感はコントレックスでしのぐ。これが毎日できたらおらは夏に向けてものそいやせてると思う!

Powered by t2b

0 件のコメント: