2010/05/19

from Twitter 2010-05-18

  1. おらの中でかねてからあった「西島秀俊はふいんき俳優」疑惑。どうやら真実のようだ(ぇー
  2. サンダーライガーさん!(なんでやねん RT@seibihei: うっかり新日樽酒というものを想像してしまった RT@hatsuyuki0713: もう全日樽酒5円で。
  3. もう全日樽酒5円で。 RT@SAQWA: あ、10日もだ! RT@SAQWA: 12~19日も『1』が付くがな RT@hatsuyuki0713: 二杯目から通常価格かい。
  4. 二杯目から通常価格かい。
  5. おらの前にバックプリントが大麻とおぼしき柄のポロシャツ着てる兄ちゃんがいる。がたぶん何か分かってないか確信犯かどっちかだな。
  6. 昨日職場で「肌きれいですよねー」と持ち上げられた翌日にちょっと小さめの吹き出物が出てるのが判明する、この不条理は何だ。
  7. 明日雨が降るみたいだからお布団干しておいてよかった。シーツもとりあえず干してあとは丸投げだう
  8. ちごた神戸市博物館や
  9. 神戸市美術館のトリノ・イタリア展は一人より誰かを誘って行きたい気持ちなんだけどねw ツタンカーメンの彫像出てるみたいだし。見て終わったら北野まで足を伸ばしてカファレル北野本店で、椅子があいてればお茶しておみやにジャンドゥーヤロールケーキを買って帰る。あたいったらかんぺきね!
  10. 新宿ゴールデン街?RT@Mansell_Red_5: ①思い出横丁(みたいなところ) ②ラーメン屋 ③屋台 ④ファミレス どれがいい?>< RT@nekoguruma: あたいは気取った店つれてくなーかなぁw 要望するとしたらw
  11. んんん中山岩太展、ゆっくり見たいから一人で行くかなあ。そうおらはポストモダンがだいすき。アールデコよりアールヌーヴォー。
  12. 水木しげる館 http://bit.ly/9ll3Iw
  13. 中山岩太の写真展が兵庫県立美術館でやってる最中なのだがHPを見たら兵庫文学館のサイトがリニューアルしてた。水木しげるのページもあるけど、画業のルーツとも言われる神戸のことを今の朝ドラでやることはないのかな。原案じたい奥様のだから関係ない話か。
  14. かといって喋らなさ過ぎる殿方も、話題をどうやって引き出すか糸口がわからずテンパるおらなのであった……
  15. ダルビッシュがファンの質問にまめに答えるいい人ですか。社会人なら酔ったいきおいで重大プロジェクトを全部口をすべらすとかハニトラにひっかかってどうにもならんタイプと思うけど。とここで小爆発起こしても仕方ないな。超失礼なことを言ってる気もするけど喋りすぎな男はだいきらいだ!
  16. きっこたん…… 更年期まっただななか…… RT@kikko_no_blog: 殺される側の牛や豚にしてみたら、十分に太らされてから殺されようが、病気に感染して若いうちに殺されようが五十歩百歩。あたしが牛や豚なら、病気に感染して若いうちに殺されるほうが、人間に対して「ザマーミ
  17. 月曜日は死なぬ、何度でもよみがえるさとな RT@monday_bot: ひでぶ

Powered by t2b

0 件のコメント: