2010/05/16

from Twitter 2010-05-15

  1. そうだ! エズラブルックスをあけるときまでちょっとおいておけばいいじゃない
  2. 世界のキッチンから ソルティライムうまー バーボン入れてのみたいお
  3. 等身大はさすがにでかかった。 RT@Tri_no_Hito: ビルの街にガオー、なの RT@hatsuyuki0713: 鉄人なう。
  4. 神戸まつりの最中なのも忘れてた w がんばろう神戸デー(スカイマーク)どうしよう。
  5. 鉄人なう。
  6. 趙雲、馬超、黄忠、関羽、張飛だな。
  7. 五虎将軍の両端が切れてしまった。
  8. シビラの新作の柄に一目惚れしたけど高いよなあ。
  9. よく分かりませんが現役の頃盗塁の数だけ車椅子を寄贈してた関係かなと。もうちょい見解を聞きたいけど先にやったのかしら。
  10. ツイノミタグみたいにどこかに取り上げられるかは分からんけど、昼呑んだらタグつける、みたいな感じで。でも酔うから言い出しっぺのおらが真っ先に忘れそうなw#hiruzake
  11. ノシ RT@V2ypPq9SqY:@hatsuyuki0713#hiruzake
  12. 会則なんかはどうでもいいから呑みたいときに呑む。朝でも昼。ここに昼酒の会を創設するものとする。ハッシュタグはご自由に。#hiruzake
  13. 店頭でやってるアイスコーヒー試飲会がもりあがりつつなう
  14. まずはおらと整備兵さんで RT@seibihei: 他に誰か参加者(と書いて廃人と読む。)は・・・ RT@hatsuyuki0713:@seibihei 「ですがスレ昼酒の会」とか作りたくなったおw
  15. 行くお~。RT@shizuka__: おいでませ~!RT@hatsuyuki0713: やばい東京行きたい。今からでも行きたい。
  16. タリーズなう 暑かった
  17. 近くなので湊川神社へお参り
  18. ごちそうさまでした!また行くぞー ただ元町のほうがアクセスは便利だけど。
  19. 大丈夫だ!いけるよ! RT@seibihei:@hatsuyuki0713 今頭の中で松岡修造が昼酒を勧めだしたでござる
  20. 昼酒はええのう。
  21. いきおいでグラスワイン白も注文してもうた。ミュスカデセーブルエメーヌシュルリー。
  22. そうかやっぱり美味しいのだな。バターのかほりが時々鼻先をくすぐるのお。
  23. なんかよく分かりませんがレジ前の写真の中にきっちり奉行がおる(シャキーン!ネタ
  24. 到着なう。
  25. いまおらの携帯のディスプレイはオリゼーにかもされている。柄が下にあるから文字が見にくいけど、これは麹菌の罠ね
  26. 結局新開地まで移動。でも場所わかんない(自滅
  27. お昼だ。オムライスたべたい。やはりグリル一平まで遠征すべきか。新開地か元町か。
  28. だからみなさんおらが突然上京しても喰われるなんて言うのはやめて。
  29. やばい東京行きたい。今からでも行きたい。
  30. やはりマクドのメニューでいちばん美味しいのはハッシュポテトだな。

Powered by t2b

0 件のコメント: