2010/05/12

from Twitter 2010-05-11

  1. 死亡事故でさんざん揉めてどうにもならない事案ぽいお RT@nekoguruma: こわっ RT@hatsuyuki0713: 裁判まで行った相手側から RT@nekoguruma: な、なんのクレーム… RT@hatsuyuki0713: このまえあったクレーム「この骨壺
  2. 裁判まで行った相手側から RT@nekoguruma: な、なんのクレーム… RT@hatsuyuki0713: このまえあったクレーム「この骨壺の中に夫がいるの」
  3. このまえあったクレーム「この骨壺の中に夫がいるの」 RT@nekoguruma: そのうち鞄の中に10万の英霊とか言い出すのが出てくる予感
  4. あーこの人おらのフォロワーさんだお。スパム扱いでいいお RT@nekoguruma: まあいいんじゃない?判断は人それぞれ RT@sakezo: まだそんなこと言ってる人が(ry RT@nekoguruma http://bit.ly/cMagk2 RT@1stepup
  5. そうかパワースポットとか言い出してるのは関西一週間とかそのあたりか。粉砕したいわ記事書いてる奴ら。
  6. 今日は残業なしだ。おらの評価がだんだん「見たこともないお菓子を持ってくる人」に固まってきつつある件。
  7. たのむから短いスカートはいたときは膝をくっつけてくれ
  8. 成城石井なう。アフターエイトが一つしかないから買ったの。
  9. バニラアイスをマリービスケットにはさむんや RT@nareane: (悲しくて自販機でマリービスケット買ってきた、資料作ったのになぁ) RT@chilipow: 会議は踊る(意味なし)
  10. これで未来永劫民主党もしくはその同類に国政を任せられないということが分かってきたとすれば、おそろしく重たい責任の取り方になりそうな気がしてきた。
  11. んーそういや御柱祭が人の命をうんたらと言っていたフォロワーさんから返事がないぬ。あそこまでおっしゃるなら見解をぜひ伺いたかったのに。もうあのままスルーをきめこむんだろか。
  12. 合掌。RT@barevs: 島野修氏が亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。
  13. だからみんなで選挙に行くのだお。それが最初の近道だとおらは信じてるのお。RT@Mansell_Red_5: たたきつぶしましょうよ。徹底的に。RT@papadamon: 叩きつぶしたいと本気で思えてきました。 もう、もうもうもう許せません。
  14. 同じラーメンを買ったときに入れてスープ2倍の濃さに RT@mayousa_desuga: 【緊急募集】カップラーメンに入れ忘れた液体スープの使い道
  15. まにあはんを捕捉したのでぽちっとフォローな。
  16. とはいえ階級上げて勝てなくなったらどこがヤワラちゃんだとおそろしいバッシングされていたろうな、とも思う。まーおら的にはプライベートのトンチキコーデが(ノ∀`) というのもw
  17. みんながきゃいきゃい言ってるところへひとこと呟いて空気を凍りつかせてばかりの若い頃。そうさあたいは破壊天使(いきなり何だ

Powered by t2b

0 件のコメント: