2010/05/30

from Twitter 2010-05-29

  1. おふろっだー。むむなんだか吐く息が泡盛くさいwww
  2. んーカメラ用にクリーニングクロス買ったけど、PC用にも必要みたいだ。手に触れるところが指紋で目立ってえらいことに。
  3. 蒸留酒というよりは甲類乙類というか。日本酒で仕込んだのも美味しいけどおらは焼酎とか泡盛で仕込んだのがいいなと最近思うようになった。
  4. あータンサン買って帰るの忘れた。今日買った瑞泉でハイボール作ろうと思ってたのに。物産展の売り場にあったののパクリでごめんねごめんねー
  5. でも南風は甘さが勝って飲みやすいかわりに物足りないという人がいるかもしれない。そんなあなたに瑞泉の黒糖仕込み梅酒。
  6. 最近は買ってすませちゃってるけど今日も南風の梅酒買ってきたけどさー。泡盛使っても独特な風味は消えるどころか味わいに変わるのだ。
  7. 梅はよく洗って竹串でヘタを取って拭きとって梅と氷砂糖と交互に入れてホワイトリカーを注ぎます。その後は冷暗所でまったりまったり3ヶ月たってびんを振ってさらに3ヶ月が標準かのう
  8. なつかしいお 昔母と一緒に漬け込みしていたお RT@br117: 壁の姐御ーどこー RT@togetter_jp: .@yymzk さんの「梅酒の作り方」が200PV達成だってさ、早く見とかないと乗りくれるよ! http://bit.ly/dhWrCf
  9. そうかー今日は燕勝ちそうか。こんなときもあるシーズンいろいろ。選手もいろいろ乱れ打つの。
  10. 大事なことだから二回呟きましたとさ。いえーい(よっぱらい
  11. アガラサーとポーポーも買ったよ!
  12. プレゼントは53度原酒。うめえ。
  13. 瑞泉の中の人に泡盛お好きですなと言われたでござる。熟成古酒15年買ってしもた。量り売りで。
  14. 南風梅酒もおいしいなあ。甘さ強めだけど。
  15. 沖縄物産展なう。
  16. しっかりしろ18さい男子と突っ込みたくなる案件あり。
  17. 阪神の沖縄物産展に請福梅酒が出てるか、いまそれが心配。
  18. そんなにあめりかさんに出ていってほしいのならば、自分の国は自分でまもりましょう。富国強兵帝国軍復活。トレンドきますよ~(あやしいセールス口調で
  19. もともと病んで外に出られなかった時期にパワーヨガのテキスト買ってやりだしたのが始まりだから。軌道に乗り始めたところで右肩ケガしてもとに戻っちゃったけどね。
  20. (´ぅω・`) ねおちしてたお

Powered by t2b

0 件のコメント: