2010/05/13

from Twitter 2010-05-12

  1. 下帯生活とな(ナニソレ RT@seibihei:@hatsuyuki0713 JRのポスターを飾るハスケどん・・・ QT@hatsuyuki0713:@seibihei いっそ蘇民祭(ターン
  2. サブちゃんといえばおじゃる丸のオープニング担当だな
  3. NHKはもう放送終わってたのか、スポンジボブ。土曜の出勤前のたのしみだったおさるのジョージが番組改編で8:35放送開始になっててかんしゃくがおこります。オープニングの岩崎宏美の歌も正直いらんw 原曲にもーどーせー
  4. カッタデー RT@Yakyu_Buffaloes: ヤクルト-オリックス(1-2)10回裏:2イニング連続の三者凡退で試合終了。
  5. ふとスポンジボブはきもくないよ!とってもかわいいよ!と言ったら何人にドン引きされるだろうかと思った。
  6. そうかおら、先月結構働いてたんだ。残業がちょっと多かったしw
  7. ヤキュウハゲタハクマデワカラヘンノヤデー
  8. 信じれば救われるのです RT@Mansell_Red_5: 信仰は簡単には揺るがないもんです。しかも理屈じゃないし。______ RT@nekoguruma: 凄いな。元CIA顧問のアレ、未だにありがたがられてるのか#futenma
  9. ノムさん緊急入院と聞いて大変失礼ながら鬼の霍乱と思ってしまった。解離性大動脈瘤か。手術うまくいきますように。
  10. そうだ! きょうはうどんを茹でよう! 湯だめなら寒い夜でもあたたかいよ!
  11. webでおらのアイコンをクリックして下を見たらトゥーホールになってるのお。RT@nns_blackhand: …お腹だとばかり… RT@BigCalibre_John:@hatsuyuki0713 常にアイコンが背中を見せている件
  12. ただ背中から撃たれた場合、謹んでお悔やみを申し上げます。
  13. 人に突っ込まれる隙をみせない、まーリアルでもネットでも同じことと思うお。敵に背中を見せるなだお。
  14. ネットの使い方が下手。もしくはネットに向いていない。異論は認める。
  15. まー正直言わせてもらえば2chが害悪と言う人は
  16. ただツイッターであればそのネガティブ要素はブロックすればすむ話だから。でも2chだと書き込みに対して削除依頼を出さないといけないからね。
  17. 自分が安住したいと思うところが全部平和だと思うのはやめておいたほうがいい。
  18. QT 公式RT RT リプライで相手への返答ができるから、そこで相手に害を加えればほら、ツイッターも立派な荒らしツール。これが害悪でなくて何なのだと。
  19. 2chが害悪、ツイッターに害はないって、システムの違いにしか過ぎないと思いますよ、とRTせずに呟いてみる試み。
  20. まーどうやっても二足のわらじは履けなさそうな気がする。
  21. ブレーンがそれに気づかず演説の草稿をあげたら、 TAWARA、アウトー(笑ってはいけない風
  22. でも谷さんは民主党か。どうすんだろね、今までの輝かしき経歴を演説で使ったら五輪憲章違反になるって呟きをどこかで見たような。
  23. 政治家なんてきたない!私たちの生活を知ろうともしない!って暴れるのもいいけどさ、そのきたなさの上に私らが安寧でいられるんじゃないの?
  24. 野球であれどこであれサブカルを標榜する有名人も一般人も自分らがのうのうとやれている場の根本をわざと無視、もしくは中2病的思考でDisってんんじゃねえかって思うときがある。
  25. フォローはずした人間からRTが飛んでくるのってどんな気持ちかなってw
  26. あーあれはナベツネのあのせりふだと気がついたけれど、物事に対する自意識の映し鏡なことが多いよね。パロディて。でもここを突きだすとおらの頭では収集がつかないから放置(をい!
  27. まーこの期に及んで冗談でもたかが選挙と仰る人が、去年のアレな事態を生んだのかとさえ思えてくる……
  28. たかが選挙されど選挙、有権者は本当は怖い人たちですよw RT@suziegroove: 「たかが選挙じゃないか」(笑) RT@kiwi_allergy ナベツネが谷(佳知)から出馬の挨拶なしに怒ったらしいけどヨシ君は何も悪くないぞ!

Powered by t2b

0 件のコメント: