2010/05/27

from Twitter 2010-05-26

  1. mini9でSSD容量に怯えながらちょこまかやってる時からしたらいまはもう天国ッス。みにきゅんはお外に出た時専用にして親戚の子とかがほしがったらあげることにしよう。
  2. やっぱり赤がいいよねと思い触手をのばすところはやはり阪急ブレーブスの呪縛ここにという感じだwでもなー今回の320Gでも少々持て余し気味なのに(ry
  3. 今回PCを選ぶのに最後まで残った候補が東芝のDynabookMXシリーズで、ヨドバシオリジナルモデルはHDD500Gだった。でも32bit。メモリは最初から4Gだったけど。
  4. タスクバーのアイコンにちょっと触るだけで画面が出る。クリックしたら大きく表示される。んまあなんという。
  5. さあ次は火狐だ
  6. ぐぐる日本語さんインストール成功なう
  7. 名前はASPIRE ONEっていうのを今さっき見て知った。今か。
  8. 現在Google日本語入力インストール中……
  9. さくさくきてますきてます。
  10. Chromedbirdを入れてみたのでてすと
  11. なんだかもういやんなるくらいさくさく動いてる。メモリ8Gの世界てどなんやろー
  12. googlechromeのテーマをみっくみくにしたw
  13. 交流戦ユニを着てるマートンを見るとラインバックを思い出す
  14. きょうは 手羽先と シンハー。
  15. ついったーの携帯版はRTができないのが難点。
  16. 山ちゃんの 手羽先 買って かえる だう
  17. おなか すいた なう
  18. あーHDDは320Gだた。こんなにたくさんどうしよう。
  19. メーカーはacerよ。型番ちゃんと見てない(おい
  20. あ、前にも呟いたけど64bitね。LANケーブルだけ対応してるの買ったけどマウス動作も特に問題ない。
  21. ブラウザはGoogleChromeを入れてみた。日本語変換も入れちゃっていいのだろうか。
  22. 今回のスペック→HDD250G、メモリ2/4G、窓7HomePremium。
  23. アンチウイルスはavastなので入れて終わったらマカフィーさんはさくっと削ろう。
  24. まーたぶんそんなに困ることはないでしょう。ほんと快適快適。
  25. よっしTweenもいけた。64はやっぱ早いなり。タブ分けも帰ってからだ。
  26. もういいや、あとの作業は帰ってからだ。
  27. 新しいPCからお初なう。やったー!おらでもネットにつなげれたー!
  28. 今日の一連の行動=大失敗。うちに戻って出直すという意味で。
  29. なぜカメラ売り場にいるのだろう。
  30. やまぴーか、帰ってきたうしさんかそれともあいぽんにしてしまうか(なんだと
  31. そしてまたおにいさんに捕捉され東芝をすすめられる。
  32. 昨日のおにいさんを見かけたので軽く逃亡。
  33. 絶賛ドツボはまり中
  34. 平日のこの時間に梅田に出るのは久しぶり。フルタイムで働いてた頃は毎日だったのに。さてヨドバシ着いた。
  35. 自分を守るため殻に閉じこもって威嚇する=電波発信とか、考えてみた。
  36. デマをとばす人間は物理的にと朝から不穏なことを呟いてみる。
  37. とりあえず昨日の続き持ち越しでヨドバシへ行く。行けばきっと満足するさ。
  38. ぱそこんでなくあいぽんにしてたらどうしようw
  39. 朝マックなう。
  40. だが、まだねむい。
  41. おはよう ぱそこん……

Powered by t2b

0 件のコメント: