2010/05/10

from Twitter 2010-05-09

  1. 飲むときはそれこそ1週間連続でも飲み倒すのに、飲まなければ半年でも平気。我ながら落差がありすぐる。
  2. 大事なことなんだおね。つ))ナデリシオモミ RT@DD110: 戦勝パレード実況したかった(´;ω;`)
  3. スタッフにおいしくいただかれて終わりですよ!wRT@nns_blackhand: 気付いて-><エルメス贈ってもドンピン入れても団扇振っても、そいつオチないから! RT@hatsuyuki0713 してる人もしてない人もきっと気づいてない人もいると思います先生!
  4. してる人もしてない人もきっと気づいてない人もいると思います先生!RT@nns_blackhand: これはこれである種「幻想」を商品にしたコンテンツビジネスと言えなくもない。事務所も本人もファンも自覚してないといろいろ痛いけど。 RT@hatsuyuki0713 「○○はワ
  5. 河出書房からメール便が届いてたのでちょっと驚いてしまった。開けたら文庫版「南海ホークスがあったころ」が1冊。おお文庫化だ!めでたい!先生ありがとうございました!橋爪先生元気そうでなによりだw
  6. 友人が「自己啓発本に金かけるくらいだったら歎異抄頑張って原典で読むわい!」とか言ってたのを思い出した。
  7. NHKのラジオ深夜便を聴いてた頃は午前4時台にやってるこころの時代がたのしみだったし、民放ラジオで早朝にやってる宗教の時間だいすきだしw
  8. みんなおはやう。昨夜のべろべろな呟きを読み返して、おらには生き方の手本にする人はいないって言ってたけどよくよく考えたら仏教書のほうなんだなとおもた。NHK教育でやってるこころの時代は仏教関連なら必ず見てるし
  9. とはいえおらもネットに向いている性分なのかはわからないw 割となんにでも噛み付いてしまうだけに、ツケだけは払わない方向に持って行きたい、狡さきわまりない部分もあるのだ。
  10. そうしておらは中村軒でいつすだち氷を食べようかと考えながら寝ようとおもふ。
  11. だめだなあアグネス。ネット向いてないっぽいお。でもまあこのままついったーで踊り続けるのを遠目に見るのもおもしろいな。よく踊り子さんに手を触れるなって言うけどおさわり放題だぬ。
  12. 上から目線がと喚く人は、周りを自分より下に見ようとするから些細なことでも上から目線と言うなり。 RT@onsaYAMAHA: あなたほど上から目線のツイートをする人も珍しいと思います。 RT@agneschan: 確今日も上から目線のTweetが多くって・・・
  13. そうだやっぱり集めた画像を手元でいつでも見られるようにするならあいぽんがいる?ねえやっぱりあいぽんいるのかなあ(誰に向かって呟いてんだ
  14. キヨシー どうしてなんだキヨシー RT@plummet: ( ゚Д゚) さっきニュースで、中畑清氏がたちあがれ日本から出馬するって。
  15. 普天間タグでSAN値が下がったあなたにトニー谷をどうぞ。さいざんすマンボリミックス http://bit.ly/8S5gAA
  16. おらのモットー「誰か一人でも笑わせればそれで人生勝ち組」
  17. 初音ミクに『パルナスピロシキ』を宣伝させてみた。 (0:30) http://nico.ms/sm1765982#nicovideo#sm1765982
  18. 昔某所に貼ってスルーされたことがある、ニュー大名トルコリミックス http://bit.ly/9ZHkCe
  19. おらがYoutubeで保存してる動画ってクレイジーキャッツか関西ローカルの古いCMとか、そんなんしかないわwww
  20. びわこ温泉 ホテル紅葉 http://youtu.be/3ZinR3-tFA4

Powered by t2b

0 件のコメント: