2010/05/06

from Twitter 2010-05-05

  1. 焼鳥たべた。ひさしぶりでうまかた。写真はない。
  2. だから奴は信用ならんてあれほどw RT@parasitetonsrer: 勝間和代は自分で100回位論点ズラしておきながら、議論が噛み合わない、とか言っちゃってる。 本当に見苦しい。。 「だめだ、これ」w
  3. どれだけジェノベーゼがすきなんだおらは。今回のは和風で大葉使ってて松の実は見当たらなかったけど。パルメザンうめえ。
  4. 生湯葉のカルボナーラも捨てがたかったけどねw
  5. 生パスタが食べたくなったらポポラマーマ、こだわってない日はプロントなローテーション。たまにマクド、スタバ、中華、定食、らーめん、うどんやそば、洋食がプラスされるという感じで。
  6. きたー
  7. ♪昨日もパスタ 今日もスパゲティ これじゃ毎日麺類(古
  8. 今日はお昼が13:30だぬ。これくらいしか楽しみがない一日。何食べようかアイデアぼしう(え
  9. 生三橋が生八つ橋に見えてしまい、あんなまラムネともものセットを買いに行きたくなった。昨日夜中にかかってきて出られなかった電話が今日出勤でバタバタしてるときにまたあって、かけ直してもつながらず職場を飛び出してそうだ、京都行こうの気分。
  10. あー、桂の中村軒ですだち氷…… 季節によりマンゴーとかいちごとかあるお、自家製なのお
  11. あ、ひっそりじゃねえやw

Powered by t2b

0 件のコメント: