2010/05/14

from Twitter 2010-05-13

  1. 無茶はしたけどこうやって生きてるよ!!
  2. そうさその色物をおらは買ったんだフハハハハハハ ……(´;ω;`)
  3. おお、そういえばリンツもたまに色物を出すけど「シナモン+コリアンダー」風味のビターチョコをだしておったのう。
  4. やめてエロテロエリストの称号はインリン様だけのものよ!てハッスルも消えて久しいのう。 RT@akatukix: ふむ……つまり、チラリズムによって彼女は成功をしてきたのですね。素晴らしい写真だとは思いますが、顔は好みではないです。 RT@nns_blackhand 今まで
  5. 1日1回の心理セラピーで夢はかなうとかいう広告を見て、それなら6億当選させてくれと思ったおらは俗物。
  6. 有権者が意思表示しない限りは残ることですから、こればかりは私が言ってもどうしようもないかなあ。RT@leediet: そして有権者の判断かと。何か気分を害されたらごめんなさい。他意はありませんので。 QT@hatsuyuki0713: 本人の判断に任せるしかないのでしょうね。
  7. 桐は生き残っているのだろうか RT@ToshioOkada:#otakingex ほんとだRT@inres9:@ToshioOkada 五木寛之さんの「親鸞」が無料配信されるそうですね。やはり時代はFREEなのでしょうか。そう言えば昔あったワープロソフトでコピープロテク
  8. 本人の判断に任せるしかないのでしょうね。RT@leediet: 現時点で自分が職務の最低条件すら満たしていないということが分からない状態なのに、次の世代には譲りたくないと地位に固執する人が、本当にこれから国のためになるのか私には分りません。まあ昔で言う「引き際の鮮やかさ」を見せ
  9. んー扶桑たんが気づいてくれないのう。「おらおら詐欺」なんて思われてたらいやだお。
  10. しかしここで萌えないと(何
  11. 呟きくらい好きなようにさせたれよ。わたしゃ谷垣総裁がいきなり京都弁とかで呟かれる、そんなのを想像すると背中がかゆくなるもん。「いやん><」とかなるわw
  12. 鬼畜米英すなあ。RT@fussoo_moe: 当時、米軍は鬼畜で、男は問答無用で殺され、女は強姦されるものだと信じられていた。だから降伏=地獄。ならばいっそのこと死んでしまおうという。>@yamebun 白旗挙げて降伏#futenma
  13. そんなことを起こさないために先人はどれだけ努力をしてきたんだろうね? 民主党がみごとにひっくり返そうとしてますが。覆水盆に返らずよ☆
  14. やせようだなんだ言えてるのも平和なうちよ。有事が起きたら生きるか死ぬかしかない、悠長にやってる場合じゃない。毎日のご飯にも事欠く日々が来るかもしれない。
  15. 昨日も呟いたけど、日本の安全は「老害」といわれるまでになった人たちが築いたその上にあるのよ。忘れがちだけど忘れないようにしないとと思うのさ。最近のことを聞くにつれ見るにつれ。
  16. もちろんのことなんですけど、体力がどうこう言う前にそうなるまで日本のために頑張ってきた人に、老害と罵声を浴びせる前に「お疲れ様でした」くらいの敬意は払ってもいいのでは、RT@leediet: もちろんその通り。しかし本業の会議で起きていられないほど体力のない人は引退すべし。政治
  17. 若ければいいという風潮もいかがなものかと思うですよ。若さだけじゃ政治はできません。RT@leediet: イギリスで43歳党首どうしの新しい連合政権発足。それに引き換えこの国では、新党の平均年齢が70歳(ーー;)。 #seiji#senkyo

Powered by t2b

0 件のコメント: