2010/05/29

from Twitter 2010-05-28

  1. 鳩サブレーのパッケージをおもいうかべるんだ!RT@br117: ・・・鳩? RT@hatsuyuki0713:@br117http://bit.ly/9lc1gG
  2. 左はできるのに右ができない。えええなんでー
  3. あらぶる鳩のポーズ!!
  4. 寒いのでストール買った。投げ売りみたいな値段だった。
  5. みおわったー。祝漢口陥落(阪神三宮駅のたれ幕)とか神戸港に寄港したユダヤ人とか神戸空襲の写真とか、時代やのう。
  6. ではまたのちほど。展示室閉まってまうがな
  7. 連れがいなければひとり寿司ということで。RT@mayousa_desuga: 回転寿司のカウンター席は一人寿司に入りますか。
  8. 仁丹とか福助足袋の広告、女優のポートレートとかいろいろあります。戦前の神戸の写真も展示されてるけれどこちらはあともう少ししてから見に行きます。
  9. 中山岩太の写真を実際に見るのは実は初めてだったり。活躍時期が戦前~戦後すぐとはいえ絵画みたいな写真の連続。昔は乾板重ねて合成してたのねえ。
  10. ひとり野球観戦でウエスタンリーグよく見てたなあと思うと少し泣けてきた。
  11. ひとり酒ひとり喫茶店ひとり焼肉ひとり旅ひとりラーメンひとり寝ひとり鍋のうち、焼肉は未経験なことに気がついた。
  12. 平日の夜だからなのか時間的にアレなのかわからんが静かだ。ひとり美術館余裕です。
  13. うーんポインティングデバイス触るのが久しぶりなせいかうまく操作できないw
  14. 久しぶりに神戸の浜側に来たら風が強い。さむいのう……
  15. 御休憩です(何
  16. ともあれ移動中でもいもばが快適に使えるのを再確認できたのでまた離脱する。解脱したらひじりおにいさんたちのところへ行けるかなw
  17. さっきいきおいで中山岩太展の前売りを買ってしまった。いきおいで阪神電車に乗った。ともだちがいまおらの乗ってる電車の中にいたのを見た気がしたけどドア閉まってたし人違いだったら申し訳ないのでそのままにした。
  18. あかまつさんはそのうち電柱に吊るされる気がしてきた。タロットでいう逆位置で。
  19. 移動中でも通信できるか実験なう。
  20. よし離脱。
  21. いもばから呟き成功なう。よしこれで勝つる!
  22. んーなんか王さんと名付けたらあの方にとっても失礼な気がしてきたぞ。
  23. だいたいおらは名付けがうまくないのですよ!どうだまいったか!←前も言ったろ
  24. mini9はみにきゅんと呼んでたので名前を考えよう。ASPIRE ONEだけに王(ワン)さんとか。
  25. とりあえず塗装工事に入ることにする。いもばで2代目(一昨日買ったななみさん)の作動確認も行うの忘れてたし。
  26. ……ってやれたらすっきりするだろうなあと思うチキンっぷり。
  27. 休んでやるー ドカーン キャー ワー
  28. いたいいたいおなかがいたい。薬のんでもいたい。休むべ?
  29. 一緒になって「ツイッターで日本が変わる!」とか意気込んでる某芸人さんの悪口はそこまでおw RT@mayousa_desuga: 岩上さんは、あれは評論家でもジャーナリストでもないただの物語作家なので、あまり信用されぬが吉かと。 RT@A14henry:@iwakamiya

Powered by t2b

0 件のコメント: