2010/05/04

from Twitter 2010-05-03

  1. そして脳内に仁義なき戦いのメインテーマが流れ出す……w
  2. 越前屋おぬしも悪よのぅ(何 RT@lt_echizen: いてもうたらぁではなく、勝てる国としか喧嘩しません。勝てそうにない国は文化面で籠絡します。が良いかと。RT@hatsuyuki0713 もう憲法9条なくして作りかえればいいじゃない「あやまちは二度と繰り返しませんが
  3. 世界の憲法で初の永久欠番にするくらいのいきおいでさ、変えたらええやないの。
  4. もう憲法9条なくして作りかえればいいじゃない「あやまちは二度と繰り返しませんが次は負けへんど、いてもうたらぁ」でどないよ?w
  5. 国防は国の礎。RT@utinoshuke: 憲法9条は守りましょう。国防に金はかけすぎないように。金をかけすぎると北朝鮮みたいになるよ。戦前の日本のようになるよ。
  6. あ、おら作成のリストのことね。
  7. どうせスパム報告するからどれだけ粘着しても無駄なのにねえ。なぜおらをフォローしないのか、チキンだぬ。
  8. 昨日帰りにヨドバシ寄って、オンキヨーとHPのパンフもろてきた。テレビをビエラにするのはほぼ決定。ディスプレイとしても使う予定だけどやっぱり電気代パねえって話になるんだろうか。
  9. 明日も仕事だ。日程入れたし。どこかで有休申請しよう。そうしよう。
  10. あ、結局ムギ畑に後ろ足で砂をかけた話でしたな。思い出した RT@desuga_NlkL5EiN: ウリ的には http://bit.ly/19eDix でもうお腹いっぱいです。
  11. 休憩おわりヤダヤダ
  12. びくびくしつつ公式RTがなんぼのもんやと呟いてみる。もしかしたら恐ろしく周回遅れの話題かもしれないけど。
  13. また聞きだけど楽天株でのアレな話を耳にして、あー本読む価値ないわと思いました。出発点はそこから。×2の事案すべてが妻の有責ってなんぞ。もうこれでおかしいと思わないのかね信者さん……
  14. というか、なんで勝間なんかを心の拠り所にする人がいるのか私には見当がつかない。ああきっとこれでまた私は何かを失いそうな気がするw 教育テレビでのあの仕切り下手はいったい。
  15. 何でよどうして、あんなすごい人なのに!「でもね、人の勘ってバカにできないよ」
  16. 信仰は自由だがそいつを信じるとろくなことないと思うよ考え直したら、と言える権利もあるんだよ。なんてね。
  17. たま出版… RT@obiekt_JP: ドラちゃんの才能はトンデモ陰謀本でこそ発露されるべき。
  18. 某所でトム・ウェイツの話をしたら「スモール・チェンジ」を猛烈に聴きたくなったwいあこれしか持ってないだけwぼちぼちアルバム集めるかねえ。

Powered by t2b

0 件のコメント: