2011/03/31

from Twitter 2011-03-30

  1. 本所置行堀の河童像 西郷どんの像 このあたりでアヒルちゃんとツーショットは可能でしょうかw
  2. そうそう某う○こオブジェ
  3. |ω`) RT@nns_blackhand: ●REC RT@IngaSakimori お、チャ、アッーーーーーーー!! おっぱい、マミさん、アッーーーーーーーーー!!
  4. でかけるのめどいけど旅行のもろもろ調達しないとなあ。不整脈は正しく怖がれば治せる症状です(ん?
  5. 病院c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ をええ年のおやじがリアルでやるんだよw
  6. #NowPlaying 馬鹿は死んでも直らない - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  7. ( ̄ー ̄) QT@plummet: ( ゚Д゚) botではなかったとは誰も気付くまい
  8. マグネシウムとらないと心臓止まるわよと脅してみたり
  9. いや個人的なニッチなお話ですw
  10. クラッシィとばしておるのう。これが結婚できる服だって。
  11. タワレコに植木等伝説置いてるかなあ
  12. 読んでないおらは勝ち組…か? RT@nareane:@hatsuyuki0713 それ美容院で読んだけど、酷かったwww
  13. #NowPlaying スーダラ節 '79 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  14. 植木等伝説確保なう 麦と兵隊収録されてるど
  15. #NowPlaying ギターは恋人 - クレイジーキャッツ 低音がうねるw
  16. iTunesってばDVDのインポートできたっけ
  17. ヒグチ薬局の歌ってどんなんだったっけ
  18. - Rhapsody in Blue 01 クレイジー・キャッツ (植木等ショー) http://t.co/wbA1PwN via@youtube
  19. あいぽんをノートPCのほうで同期したら、クレイジー関連動画がごっそり消えてしまったのであるよ
  20. ♪よろずもめごと引き受けて 社会のためにたたかうわ♪
  21. -- ザ・クレージー・キャッツ - 大冒険 - 1965 http://t.co/OzFU3Mo via@youtube
  22. ♪あーあ~ 大冒険 だいぼーうけーん♪
  23. あいぽんの同期をするはずがソフトウェアの更新になっていた件。KDDIのメタルプラスでは回線に負荷がかかりすぎてたということなのか……
  24. スーダラ大伝説(2010EDIT)が20分余りですと!
  25. つまりはヒットした曲の美味しいところをぎゅっとしぼったという話ですね>スーダラ大伝説
  26. 木曜日はもーりもり♪
  27. ♪それはないでショ?
  28. ♪こんな女に誰がした? 俺がした(すいすいすー
  29. アパホテル泊まったことないのよね、そういえばさ
  30. 宿決まった、やっとこさww
  31. 上野と御徒町の中間地点です。それはなぜかというと酒悦に寄るからです(キリッ
  32. 荷物はできるだけ少なくしたいなあとw
  33. 楽天のポイントをほぼ使いきって2泊でも案外お安く行けたかと。もうゴールド会員とか必死で守る気は失せましたw
  34. そいや土曜はむずかしんだっけか RT@syogakusya:@hatsuyuki0713 ランチオフはいいかも。昼酒になりそうだけど
  35. 金曜だと朝に到着するんだけど、ホテルに荷物置いた以後はアヒルちゃんとぶらぶら旅することにしてるもんでーRT@syogakusya:@hatsuyuki0713 土日の夜は仕事が入ってしまいました。金曜の夜は大丈夫なんだけど
  36. おら広尾じたい行ったことがないんだおw でも展示は必見だお(神戸で観てきたというのにまた)RT@syogakusya: 山種美術館かー。広尾も楽しいとこだと思うけど図書館とスーパー以外行ったことないや。
  37. ああ、桜餅の季節か。長命寺の桜餅食べたことないのでいい機会かのう
  38. 上野駅構内にスープストックトーキョーが入ってるのでまた行けるのがうれしいw
  39. メンバーのソロ映像  - "HANA Hajime & Crazy Cats" - The members' solo performances http://t.co/cZbUHSN via@youtube

Powered by t2b

0 件のコメント: