2011/06/01

from Twitter 2011-05-31

  1. コタツ出して冷房ガンガンきかせて食べたらいいお RT@Gekijounouta: 711でくじ引いたら寒いのにガリガリくんあたったw
  2. せん ばたろうです(古
  3. オリンピック招致しちゃったりねえwRT@nns_blackhand: よもやの政界転身となw RT@hatsuyuki0713 せん ばたろうです(古
  4. http://twitter.com/G_D_Greenberg/status/75354081790656512 これはひどすぎる……
  5. まだ日本軍による大量虐殺って言ってるのか。なんていうかもうため息しか出ないぞ。ほんとーにほんとーにこのアカウントは本人なんかい?確かめる術もないけどさ。
  6. 日本のサブカルに精通してるようで、よくみると主観的なことが多い。
  7. 何が大規模侵略だ虐殺だ。
  8. てめえの国がネイティブに対して遣ったことから先に謝ってもらいましょうかね @G_D_Greenberg
  9. @つけてはみたがbotなら意味はあんまり無さげだ。
  10. やりとりできたとしてもただの水掛け論になるからもうやめておくか。
  11. あんなもんは国が違うだけで結果がみな同じだけの事。
  12. 最終的に勝ったら何も言われなくて負けたら延々ネタにされるだけ。だから次は勝たないといかん
  13. 博識なようでいて、実はおそろしく底が浅かった典型ですねえ。 G_D_Greenberg
  14. サブカル論だけ語っていれば信者も増えたろうにねえ……
  15. まーあっちのフォロワーはたぶんおらみたいなのは皆無だろうから問題なさげだけども
  16. ※ポリティカルコンパスの結果は保守左派です
  17. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@tyatora1gou@stormbricht@ingasakimori@dragoner_jp
  18. #nowplaying 新五万節
  19. 腹がたったのは認めるが、礼儀がじゃないよなあとか。ぶつぶつ。うーん負け犬のきもち。
  20. ぎゃっ、あいつかよ!
  21. てか瀬下もだいぶ失礼な奴だよなあ。まとめで流れてくるからこっちはニヨニヨしてるだけでいいけど
  22. あのガイジンさんの経歴ちらっと見たけどシカゴ大教授ってほんとなんかと思うくらいだわ
  23. 名誉毀損と言われたっておらにはその認識はないので突っ込んだって無駄だとは言っておこう。
  24. あーすり寄ってんだというのだけは分かるけど
  25. 譲歩と仰る意図は良くわかりませんが、気をつけますRT@live_at_life_:@hatsuyuki0713 私もデイブスペクターさんに冷たいツイを飛ばす事があるので人の事は言えませんが、楽しくtweetするならば譲歩し合ったTwitterの方が良いと思いますよ。
  26. ともあれあのガイジンさんのアカウントはいいヲチ対象かもしれないと思い始めた
  27. もう2年たってるのにこの体たらくだし、野党からのアクションを起こす分にはいい?じゃないかね>不信任案 むしろ今回の震災で時期が早くなったんじゃないかと思うよ
  28. まー日本に住んでもいない人にあれやこれやと言われる筋合いないし、そんな奴はお断りしますってだけの話です。
  29. 寒くても何かアイスがたべたい。
  30. ガツンとんみかんの季節が来たらしい
  31. きたーく。やはりガツンとみかん買ってしまった
  32. 個体差はあまりない#duckpic
  33. つ=RT@vixionsf:@hatsuyuki0713 そですよ。そば屋で食ったんですが、出汁ととろみとネギが旨かったす!
  34. そんなおらは飼いたいけど弟が猫の毛アレルギーで飼えないネコウヨ
  35. でも実はちんまいいぬぬこ好きw
  36. ふろった
  37. ロゼット洗顔パスタ荒性用使用2日目:特に変化なし 引き続きよく泡立つきもちいい

Powered by t2b

0 件のコメント: