2011/06/02

from Twitter 2011-06-01

  1. 朝起きたら歌川国芳展へ行くのれす。今週末までなので急げとな。気がつくと前期展示をすっかり飛ばしていた……
  2. ぬこ好きにも大人気の歌川国芳さんとなw
  3. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E5%B7%9D%E5%9B%BD%E8%8A%B3 年末から東京すなあ
  4. 大ぜいの人が よつて たかつて とふと いゝ人をこしらへた とかく人のことハ 人にしてもらハねバ いゝ人にはならぬ
  5. むくり
  6. おとこのいかり、と聞いて「えどのぉ くろひょおぉぉぉ」と言い出すくらいのほりのぶゆきクラスタ
  7. んなことつぶやいてたらほりさんご本人がツイッターやってるだなんてー フォローっとw
  8. なんか副垢作ってそいつが大暴れな夢を見た。細かいことはよく覚えてない
  9. 地噴津あるんだよー。今回の震災の被害があまりに大きいから引き受けしないだけだよー。
  10. どれだけ北京五輪の野球がトラウマなんですかww まあ、叩けりゃいいんでしょうけどw
  11. カレーおいしゅうございました
  12. 行ってきた
  13. 図録買ってしまったが後悔はしていない
  14. あーあれだ。東京なら12/17から展示やるから行っとけ。(上から
  15. メットにサングラスとマスク着用だよね RT@Stormbricht: 大学のTVを占拠番組変更を強要す
  16. えー(ぁRT@Stormbricht: 煙管とヘッドホンでwRT@hatsuyuki0713 メットにサングラスとマスク着用だよね RT@Stormbricht: 大学のTVを占拠番組変更を強要す
  17. 折りたたみ傘の持ち手が消失…
  18. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@bitio_san@despair0906@twipplenavi
  19. 限定の明治黒いホルンうまし
  20. とかいいながらまだ帰宅途中
  21. #nowplaying あんた
  22. ほっとかれてると思う被災者のみなさんの気持ちは察するに余りあるがいつまでもこんな状態でもいられないでしょうと
  23. 結局準急のがしたんでまったりと国芳展の図録でもみよう。ちなみに音声ナビは山本耕史だった。
  24. はなからぬこさまのオンパレード
  25. 生活の立て直しが先決なのにそれすらままならんてありえんやろ
  26. 前期の展示見に行けなかったんで、全部掲載されてる図録はありがたい。買ってる人多かったなあ
  27. 水滸伝、投げないでちゃんと読めば良かったわー
  28. #nowplaying ヒグチ薬局の歌
  29. やはり駅で財布をわすれたらしく。拾っていただいて保管済みとー。すいませんすいませんOra
  30. 拾得者の方が権利~のくだりでやはりここは大阪と思うなり。いや忘れていたおらが悪いんですが
  31. 今日は近鉄3往復やで!
  32. 謝礼ってなにしたらええんやろ。
  33. 党首討論のときのくださん、目が死んでたなあ。瞳に光がない。
  34. フォロー一覧に割と一定の間隔でアヒルちゃんアイコンがあって和む。
  35. えっw はさておきまるでレ(ry RT@nukomiti: え?いつもやん。姐さんRT@hatsuyuki0713: 党首討論のときのくださん、目が死んでたなあ。瞳に光がない。
  36. ぬこ好きにはパラダイスな表紙見返しのぬこさまの群れw
  37. きたーく。づつうがいたいのはさむかったからですね
  38. 一部の痛い人=声が大きい人ってことかもしれないと公式RT見て思う
  39. 今日はなさけない一日だったので自分への罰として堅あげポテトコンソメ味を一気食いするのである
  40. うめえ
  41. |~`) おいちいから仕方ない RT@nns_blackhand: 何そのまんじゅう怖いw RT@hatsuyuki0713 うめえ
  42. 反省のしるしに昨日買っておいたグリコジャイアントコーンも食べちゃおうかな。なさけない自分に喝を入れなければ
  43. そうかえん に おうぼした いんたーねっと から
  44. ホテルもとった。御殿場と箱根の2面作戦である
  45. あたたまるとづつうはすこしいたくなるなるみたいです
  46. アヒルきょうだいにそうかえんを見せてあげたいw
  47. あたるかな あたらないかな あたったらいいな でもあたらないかもしれない ちょっとはきたいしておけ
  48. 公式RTせざるを得ないw
  49. はつゆきが異性からどう思われているのか漢字二文字で表すと…【 地 味 】 http://shindanmaker.com/125964 これほどおらという人間を体現した言葉はない!

Powered by t2b

0 件のコメント: