2011/06/16

from Twitter 2011-06-15

  1. http://www.jade.dti.ne.jp/~aerie/seki.html ナンシー関の顔面至上主義抜き書きサイト。蓮舫評が核心突き過ぎw
  2. 今更だがナンシー関の洞察力の深さに辟易するのですw でも今からみると的外れな意見も散見されるが誤差の範囲内かも
  3. 人命を蔑ろにしてるというなら、反原発派なんぞその最たるもんじゃないか
  4. などと火がついた爆竹を投げてみる感じ
  5. まんべくんのフリーダムっぷりに惚れた
  6. とりあえず和解したらしい#duckpic
  7. アヒルの威を借る熊#duckpic
  8. 共産?RT@despair0906: 自民党以外で新人を育てるのに適切な党ってあるのだろうか。
  9. 環境が良すぎるのに育たない、あるいは落ちこぼれるなんて……RT@despair0906: 自民党の環境が良すぎて他が全く育たないっていう状態なんだろうなぁ・・・
  10. ストラップレスにはもう慣れたんで特にこだわりないけども、機種変どうしようかねえ。
  11. 久しぶりにゲランの公式サイト見た。テラコッタ出てる(遅い ブロンズ肌にしようと思ったら全身やらなきゃならんw 1本で足りへんわ!! ヽ(`Д´)ノ
  12. http://www.cosme.net/product/product_id/10009817/top ひと塗りで「表に何も出来ていませんよ?」ができるw 公式サイトから消えてるんだけど、どないなっとんねん?
  13. 友人のお母様は通年テラコッタ肌なので絶対似合うと思われる
  14. 日光過敏症というわけではないのです。
  15. さておでかけ
  16. #nowplaying ヒグチ薬局の歌
  17. 突然おらのTLはクレイジーキャッツや植木等さんの歌だらけになります。耐えられる方のみフォローおねがいしますね?(ちらっちらっ
  18. #nowplaying 12番街のラグ
  19. #nowplaying 馬鹿は死んでも直らない
  20. #nowplaying 無責任いろはカルタ より 「 う え き ひ と し 」
  21. #nowplaying 何が何だかわからないのよ
  22. 最近グラソービタミンウォーターにはまっている人
  23. #nowplaying こりゃシャクだった
  24. さてビビりながらクラランスへw
  25. ビビって撤収ww
  26. ギャルに擬態する貴腐人もおるわけでな
  27. 友人のバースデイプレゼントにいいものが思い付かない。どうしよう
  28. そんなイベントあったとはつゆ知らず神戸に移動なう。甲子園でごっそり客が減るw
  29. うーんイグレックプリュスにするかなー。どうしましょ
  30. ネットに上がってたまんべくんの衝撃画像いうたら、町長の首をかき切らんばかりのパフォーマンス画像だなやっぱり。
  31. これはアヒルちゃんと豆助が大阪で出会ったネタをやれとの神の啓示かもしれん(また電波か
  32. 結局ルピシアで選んでしまったw 加賀棒茶まであったw
  33. くやしいっでもっ RT@azukikinako: くそっ…こんなので… http://t.co/tawOSt0 via@twitpic 神様と共演www
  34. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via
  35. みごとな間違い電話をしていたと気がついた。仕方ないやw
  36. 久しぶりにミエルの焼きドーナツ購入。やっぱりこれである。焼きドもいいけどおらはここのが原点なんだわー
  37. 関西じゃもう三宮だけ…
  38. 全部中沢啓治のせいにしてみるテスト
  39. もはや伝統芸とな RT@konukopet: またこいつか… 「【危険が】@kikko_no_blog さん、俺が広めときます。ジ・エクストリームきっこクラスタ【大好き】#dema#genpatsu#kikkohttp://t.co/KpM3O70
  40. ネット上でなくてもがんは原発のせいって思ってる人がかなりいそうだなあ。ここで晒されるのは声がでかいだけで。
  41. 前にもつぶやいた気がするけど、すぐデマに踊らされたりあの手の事を言い出す人はよく言えば感情豊か、悪く言えば単純
  42. 情報を精査する頭脳が備わってないとも言えるか。かといって自分ができてるとは限らないのが悲しいところ。
  43. 集団ヒステリーと言われて怒る人のほうがヒステリーだとな。
  44. きたくる
  45. 奥さま用アストリンゼントお試しサイズを手に入れたぞ
  46. つけ麺の麺300gからどうしても抜けられないw 200だと微妙に足りないのよ!わかってよ!(ぇ
  47. Chrome導入して火狐からブックマーク移行したのに表示されませんよぷんすか!
  48. ぎゃー!豆助ぬいぐるみ完売か!!!
  49. これ→ TVOショッピング 和風総本家 【和風総本家】豆助ぬいぐるみ http://t.co/nF3cL3P
  50. ううむ、買うならショッピングサイトか……
  51. まあ、再販で無理でも予約扱いになるみたいなんで、慌てることはないのか。
  52. 今度発売される豆助のオフィシャルハンドブックプレゼントに応募してやったわ! 当たるかは分からんけどな!
  53. ○フォトブック
  54. なぜ奥さま用アストリンゼンを買ったかというと拭き取り用にね。あれで香りが優しくなったって、以前は…以前はちょっとアルコールぽい香りがしたかなあ。
  55. ちなみにお試しの32mlで100円もしなかったww これはまとめ買いが必要ね!
  56. なにげにさらっとすごいことをおっしゃられるw
  57. お腹がおもい
  58. 自民党さえいなければ建武の新政がうまくいったRT@Stormbricht: 自民党さえ居なければ白村江の戦い戦いで勝てたRT@wako3999 自民党さえいなければ本能寺の悲劇は防げた。あと龍馬も死ななかったし板垣は生きてて自由は死んでた。

Powered by t2b

0 件のコメント: