2011/06/23

from Twitter 2011-06-22

  1. 寄せてみてわかる身体についたにく。長期戦は覚悟のうえだが果てしなく長い坂道なんだろうな
  2. 日本だってアメリカに乗っかって大儲けしたらいい話だとな。
  3. まだ使ってないリフトマンスールを持ってきたらいい話なんだけど、香りが強いんでちょっと大変なんだわw
  4. 体の中がカッカしているw暑いじゃなく火事レベル。もえるもえるよ脂肪がもえるー♫
  5. 被災地での健康問題を目にするたび田中ゆくこせんせー被災地でメソッド披露したらいいのにと思うwもしかしたらやってるかもしれんけど
  6. 目標体重までマイナス15キロ!←書いて驚いた!
  7. これだけやせたら顔が変わりそうだwww
  8. ○短期
  9. もうカラーのアヒルちゃんは市場に出まわらないのでせうか。#duckpic
  10. むくり
  11. 体がカッカしてろくに眠れなかったってどんだけwwww
  12. ほぼ思いつきで作った#duckpic がちょくちょく使われてて心の奥がこそばゆいw
  13. 痴の集合体きっこ
  14. どんどんしまっちゃうからね http://bit.ly/m3kIV2
  15. 照ったり曇ったり不安定なお天気。
  16. 昨夜から始めたマッサージは指と鎖骨と左右上腕下腕、足とおなかと首と肩。寝れなかったせいか-0.5kgw
  17. こまめにやっていたらそこそこ減っていきそうな気はする
  18. 体が熱い段階から汗をかきだすまでになったら軌道に乗ると言っていいかも
  19. 肩は親指以外の3本で肩の後ろから前へぐいー。肩こりが楽になりだした気がしてきた。気がしてきたが大事かぬ
  20. 「でもわりと三日坊主だったりするよねー」「いつまで続くんだろうねー」 あんたら><#duckpic
  21. いまにみてろよアヒルちゃん。おらだって本気出すときは出すんだ。#duckpic
  22. 造顔マッサージも必死にならない程度に再開しようと思った
  23. 健康診断までに目標値の半分近くまでは減らしたいところ
  24. 自分の姿を画像に残すといろんな問題点が浮き上がってきますな。性質上膨張するのは仕方ないけど、やっぱり夏がかなわん。汗だらだら全身からだもん。
  25. 脂肪ついてたら冬は大丈夫と思いきやこれがけっこう寒い。
  26. まー10倍拡大鏡で顔を見るとどんなに調子が良くてもアラが見えてくるからねw
  27. 高層ビルを作った人の中でだれがいちばんえらいかと言ったら鳶のおやじ、とな
  28. あついー。
  29. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@yoyaq_ktokyo@tyatora1gou@bitio_san@nareane
  30. 昨日買った体整形マッサージ本のメソッドをお腹とウエストに重点を置いて実験体に施してみた。左腰にくびれ出現。お手洗いの時間が長い。いわく「朝のアレみたいな」
  31. まことにお恥ずかしい話だが埋れかけてた鎖骨が2日でほぼ復活というw
  32. いまのところ有効だなあと思うのは肩、次に足。
  33. もともと肩幅がひろいんで華奢とはお世辞にも言えないがw 履けなくなったパンツが履けるようになるを最初の目標におこう。修繕にだせばもとどおりになるものもあるんだし。
  34. 今日はちょっとした距離を歩いたけどヒールのある靴でも脛につく靴下の跡が浅い。以前ならくっきりだったのにw
  35. やせてきれいになりたい!というよりは一昨年までの機動性を取り戻したいというか。加齢のせいではない一完歩めの出遅れをなんとかしたいw
  36. あつい。風呂のお湯もあつかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: