2011/06/21

from Twitter 2011-06-20

  1. FA移籍=チームに対する裏切りって思う人はある程度いそうな感じ
  2. 「あるプロ野球解説者による、FA移籍者へのブーイングに関する考え方」 http://t.co/mU5uhaN なんにせよ野球は楽しく見たいもんですな。というか若菜氏かわいそす
  3. てかまじで横浜のオーナーが内川をボロボロにしてやるみたいな発言したんかいな。ベイスファンなら周知の事実なのか?
  4. まー謙虚にとは言わんけど、過剰反応したらしんどいだけなのにねえ
  5. 野球選手に限らずオレサマ天下とナチュラルに思ってる人たくさんいますでw
  6. 天上天下唯我独尊は立川の聖人に言わせるとただの中2病だって
  7. はつゆき(フリガナ: ゴ ッ ド ハ ン ド ) http://shindanmaker.com/130927 どや!
  8. ぽんぽんぺいん
  9. なんだよもう!
  10. ああいったところからデマって発生するんだろうかと思うとおばちゃん悲しい
  11. 種の中の当たり前の異変を~~が原因って言い出したらきりがないわい。震災以前に発見された葉の多いクローバーでさえ原発の制って言われるようになってもおらはもう驚かない
  12. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC 四つ葉以上のクローバーもあるんだよ!
  13. http://twitter.com/Tai_sing2Yeshua/status/82698415598870528 どうしてそこで放射線大丈夫かという結論になるのかさっぱりわからない
  14. あの手の発言は晒し上げのつもりでもRTしたらデマ拡散ととられるんで、難しい。
  15. 残念ながらこの人が顔文字使ってたらマジにそう思ってる RT@tyatora1gou: ( ゚д゚)・・・釣りだおね? RT@hatsuyuki0713: http://bit.ly/iln18z どうしてそこで放射線大丈夫かという結論になるのかさっぱりわからない
  16. 仕事中のぽんぽんぺいんで業務に穴あけるのと休んでしまうのとどっちがましかというレベル
  17. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@yoyaq_ktokyo@tyatora1gou@ma_china@lifflex
  18. 大きさの違う葉っぱがある品種なんて、いくらでもありまんがな。
  19. wikiにでてる5つ葉のクローバーは葉の上に2 枚小さいのついてるし。
  20. 体が熱っぽくて体温測ったら36.3。
  21. ぐぬぬ。もうだめだやっぱり早退してればよかった。
  22. バグ出まくりとな
  23. こう左の腸が痛い感覚ってどうしたらいいんでしょう。
  24. #nowplaying ホンダラ行進曲
  25. 隣でアエラ読んでる おにいさん!?
  26. 体整形マッサージの本でDVDなしの売ってないかな。どうせ見ないしさめんどくさくて。
  27. 派遣元の担当が変わってから周りのやる気がだだ下がりなう。言っても分からない人という評判なんだよなあ。
  28. ブラトップつきのタンクトップやキャミソールの不安定ぶり
  29. GWのときはシフトいれないと今後の更新に響くと脅すわw休日入れさせて勤務日は休んでいいって本末転倒じゃないのw
  30. きたーく。
  31. つ=RT@plummet: ( ゚Д゚) 紆余曲折を経て、完成。うむ、時間かかったけど旨い。
  32. すばらすいさーんでー(違 RT@cl_03: |3・)~♪さーんでー
  33. 仕事してて自分で何を説明してるかわからなくなるときがある…

Powered by t2b

0 件のコメント: