2011/06/25

from Twitter 2011-06-24

  1. 【体整形マッサージ】体を洗う時にブラシの動きを手の動きと同じにしている。やっぱり体カッカすりゅww あーあついー
  2. せんせーヌーブラで合うサイズがありましぇん…RT@konukopet: 夏のヌーブラに耐えれる人っているのか?
  3. せんせーずれないなんて話を盛りすぎなんですヌーブラ。RT@konukopet: えっ、そんなに大きいにゃ? RT@hatsuyuki0713: せんせーヌーブラで合うサイズがありましぇん…RT@konukopet: 夏のヌーブラに耐えれる人っているのか?
  4. ストラップレスがっちりしっかりキープしてくれるぶらじゃはないものか…
  5. せんせー上半身にどばどば汗をかく体質なんですせんせーRT@konukopet: 汗で滑ることごくまれにあるにゃねw RT@hatsuyuki0713: せんせーずれないなんて話を盛りすぎなんですヌーブラ。RT えっ、そんなに大きいにゃ?
  6. 乾くとあら不思議塩が浮くwRT@konukopet: あらら… RT@hatsuyuki0713: せんせー上半身にどばどば汗をかく体質なんですせんせーRT 汗で滑ることごくまれにあるにゃねw RT@hatsuyuki0713: せんせーずれないなんて話を盛りすぎなんです
  7. 某研の一部の人ってラ党の議員さんが自分の思うように動かないとやだやだ的な感情が透けて見える人ばっかだね___
  8. 俺に反対する奴みなネトウヨ!
  9. 湯たんぽいれてますよ。あったまってねRT@Takeboo: 冷たい布団にフェードイン!( ´,_ゝ`)
  10. 以前流れてたパティシエ世界大会の、かの国の妨害ぶりを「あいつら田舎もんだな」と怒ってた相方。やっと気がついたねと背中を見るおら。
  11. んで中華思想についてかーるく話したら「三男をひがんでるのか」と。おらの説明が超らんぼうです><
  12. 現代テレビ界の最後のぴっかりとなwRT@konukopet: なんだと~www RT@nekoguruma: 岩上がwwwww現代テレビ界のwwwwww最後のwwwwwwwwww良心wwwwwwwwwww
  13. 野球界にもぴっかりさんいるけどね。
  14. http://item.rakuten.co.jp/bigkmartjapan/vipros-2/←プシュ冷え 節電対策にいろいろできそうな。PCなんか熱もつからビニール袋とかに入れて冷却材…すぐ溶けちゃうか
  15. 対決から逃げてるのはどっちだなどと RT@Takeboo: ( ゚д゚)高ぇよ。【日経ネット版】菅内閣支持率17% 「野党は対決姿勢を」69% http://bit.ly/iW0UPS
  16. 対ケツ
  17. でも昨日あたりからラ党総裁が本格的な戦闘モードに入っている気がしまふ。気づくの遅いと言われそうだけど
  18. 菅総理退陣すべき、の理由としては昔から「こいつに政権取らせたらろくなことにならない」という危機感みたいなのがあったねえ。現実になっちゃった……
  19. http://hokkyoku.shop-pro.jp/ どうだすずしくなっただらう
  20. 仙台にも8月から北極が出店するとな。551蓬莱のが苦手な人間としてはどんどんとうほぐに販路を広めてほしいのなりww
  21. しかし北極が出てる催事まで行くのに、どこも微妙に遠いなw
  22. 通販なら一種類でもお取り寄せ可能w RT@azukikinako: 催事であるかも?w RT@20miglia: おいしければきっと全国発売するよね、と祈ってみる。西葛西も遠いしw http://bit.ly/ltKPLZ
  23. でも送料のことがあるんでいくつか注文しないと割に合わんww よく買うのはパインとみかん、ココアだな。
  24. もうちょっとしたらかき氷食べようそうしよう
  25. 関東特に東京方面だとおいしいアイスキャンデーがいろいろとありそうだしな。551蓬莱も北極も大阪から出てるんで、関西意外だと知る人ぞ知るってところかな
  26. ちょっとだけ涼しい
  27. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@maiduru_7ya
  28. 兵庫県民ですが生活圏はほぼ大阪ですね RT@20miglia: なるほど。はつゆきさんは大阪の方?ああ巨大アヒルちゃんは大阪ですものね。RT@hatsuyuki0713: 551蓬莱といえば豚まんのあのお店です
  29. セロトニンを増やすには植物性たんぱく質か…。ピーナッツ効くらしいけど塩なしだよな。
  30. バタピーをこよなく愛する人間としては塩分がちとつらい。あ、麻布十番の豆源とかきたねキッチンのバタピーおすすめよ☆
  31. つかれた。バタピー買って帰るぞ絶対にだ!!
  32. #nowplaying 何が何だかわからないのよ
  33. 青森デスティネーションキャンペーンかー
  34. 【体整形マッサージ】ベルトの穴が3つほど狭まる
  35. (…このままこのまま)
  36. (おらが野球見に行ったら岸田が働かない…)
  37. ほめてくれなきゃやだやだRT@konukopet: ただしTLは見ませんってかw RT@nekoguruma: 孫氏が電波を届きやすくするために、ツイッターでノーブロック宣言
  38. カッタデー
  39. ロゼット洗顔パスタの普通肌用買ってきた。いまの使い切ったら出番でし。
  40. 勝利はいい…(デューク東郷風 RT@kyuuiti: そういえば!巨人に勝ってご機嫌の我輩ですwRT@hatsuyuki0713: カッタデー
  41. 埋蔵電力とな!たいへん赤城山に行かないと! http://togetter.com/li/153644
  42. 欠点をうまく隠すのもきれいのうちとな。
  43. 「最近いろいろ抵抗してるみたいだね」「無駄な努力にならないといいね」 あいかわらず辛辣なアヒルきょうだい><#duckpic
  44. 【造顔マッサージ】フェイスラインが!すっきり!

Powered by t2b

0 件のコメント: