2011/06/29

from Twitter 2011-06-28

  1. なにがなんだかwRT@LIFFLEX: 死にかけたオッサンの方か! RT@MLA99: タニガッキーかw RT@LIFFLEX: マジ? RT@hatsuyuki0713: ガッキーいつから原発推進派になったん?
  2. おなかすかして駅の改札でたらワッフルのかほりが。保護しました。地元の駅に着いてなんとなくコンビニ入ったらグリコジャイアントコーンの赤パケと青パケが鎮座。保護しました。
  3. シャレがまるごとスルーされてる。いいですかこれはやあねとやねをですねかけてですね
  4. おとなはわかってくれないしくしく
  5. ぐりーんはなんであんな名前にしたんかよくわからんw
  6. 祖父の座右の銘だたRT@kotoba_bot: 「気は長く 心は丸く 腹立てず 口慎めば 命長かれ」http://bit.ly/lddVEf
  7. ありとあらゆるものを焼き討ちする信長様すてきww
  8. プラズマクラスター発生機から大きな音がし始めたw ユニット交換の赤ランプをスルーしてたらいつの間にか表示が消えていた。やっぱりユニットの交換時だなごめんねごめんねごめんね
  9. 密林さんならだいぶ安いのでもうひとつ6畳用買い足すか……
  10. 朝出てたレディー・ガガはパンダメイクだった。
  11. 比喩でなくて、そのまま。
  12. そいや今やってるマッサージのおしりシェイプアップは輪郭を下から上、センターをV字型に下から上になんで期せずしてコマネチ!な手の動きになる件
  13. お灸をすえるために野党に投票して政権交代させること=与党に変わってもきちんと政治を維持できるんだからお前たちもきちんとやれってことを主張したいんだと思われるが、変わっても無能だったらお灸をすえた意味なんてないよねー。投票した人間の目はガラス玉でしかないってことじゃないかよ
  14. お灸をすえるために投票する=政権与党へ引き続き投票してさらなる統治能力の向上を期待するというのがおらの解釈
  15. ごめん宮川さんの言いたいことがこれっぽっちもわかりません……
  16. 自民に求めるものが反民主である限りは何やっても不満が出るよねー
  17. http://twitter.com/NaotoFuruhashi/status/85490752645378048 あまりにも頭悪すぎるww 何このバカども
  18. いまどき禿にフォローもらったってねえ。
  19. 君らが熱中症とかになって担ぎ込まれてもいいけど他の人は巻き込まないであげてね
  20. リサイクル核燃料にしても他の物にしても、使わなくなれば安全に処理しましょうが普通じゃないの。もんじゅ失敗しろってあんた、たとえばゴミ集積車になにかあって周りに被害が出てもざまあ見ろと言えるんかって話ね
  21. 核だからあぶないの、じゃあおらの頭を下に下げることはできないですぞww
  22. 禿のフォロー返しで舞い上がってるなんてほんとに頭悪いw 信者増やしてうまい汁吸うための手駒なのにねー(にっこり
  23. ゴルフに土下座して謝ってもらいたいw RT@Takeboo: (ノ∀`)ゴルフ=石井の枕詞w【政治】仁義なき引き抜き工作の仕掛け人は亀井静香と民主党でゴルフで震災担当辞任の石井一 釣り針に引っかかったのは…一人だけ http://t.co/VBp8NBx
  24. 頭髪がさびしい(婉曲表現 RT@LIFFLEX: ハゲ RT@hatsuyuki0713: 禿のフォロー返しで舞い上がってるなんてほんとに頭悪いw 信者増やしてうまい汁吸うための手駒なのにねー(にっこり
  25. アンサイクロペディアのTwitter有料化って、昔の2ちゃんの発言一つにつきいくらのパクリやん どやさー
  26. き……貴様は!200年前、新大陸でたった一人で50日間もカップラーメンだけで過ごし、『伝説の守護者』と呼ばれたはつゆき!!何故こんな所に!? http://shindanmaker.com/133587#kikisamaha 段ボールでもってこいー
  27. タイラーは明日が我が身なんでしょうかね?w
  28. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@tai_sing2yeshua@mayousa_desuga@yoyaq_ktokyo@nanayoh
  29. #nowplaying FUN×4
  30. #nowplaying みんな世のため
  31. ぽんぽんぺいん
  32. いつもより1つ早い電車に乗れたー。あとはヨドバシに行くだけだー。
  33. プラズマクラスターのあれを今から買うにはどれがいいだろ。冬を見越して加湿タイプかな。
  34. (よしよしこのままこのまま
  35. #nowplaying こりゃシャクだった
  36. なんてことだ肩こり解消に軽くマッサージしただけで汗が滴り落ちるw
  37. でも汗はさらさら
  38. 40代女子の大人可愛い作戦って。 もう女子じゃないし可愛さを強調しても若い子に嘲笑されるだけだしディオール19番なんて過去の幻でしかない。 GLOWの編集も暑さで頭が沸いたのか。
  39. 自分の老いと向き合えない人間はきらいです。
  40. でもアヒルちゃんは永遠に可愛いので何も問題ありません。
  41. 老いたくないなら八百比丘尼でも探してその肉を食らうしかないよねw
  42. おもわずRTしてしまった。何か問題でもありますか_| ̄|○
  43. プラズマクラスター発生ユニット交換終了
  44. わりと簡単でしたw
  45. 明日は完全休養しようそうしよ。
  46. 【速報】靴下に穴
  47. ハイソックスで足の大きさ26amまで対応。RT@kikumando:@hatsuyuki0713 それはまたすごい代物を聞いた。
  48. ○cm
  49. 頬の肉がごりごりした感じだなあ
  50. 和服が洋服並みな値段に戻ったら、一年中着てるのになあと時々思う。、
  51. 亜久里ツイッターやってたんかw中嶋悟参戦まだー?
  52. プラズマクラスター発生機の中のほこりを取るのに一苦労w掃除機で吸わせるか。やっとモーター音がマシになってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: