2011/06/14

from Twitter 2011-06-13

  1. そうかそうか淑女もおbs(消去されました
  2. 【ロゼット洗顔パスタ荒性用】立てる泡は少しやわらかめがいいらしい。
  3. (のそり
  4. (長谷川も三宅もポエマーだおと言ってみる
  5. なまあたたかくみまもっていたお RT@wako3999: 早朝にまさかの展開で内心慌ててる私を見て笑ってる人がいたら手を挙げるように。先生おこらないから。
  6. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@taichi_ahobaka@ma_china@ryankigz@tareyuu
  7. #nowplaying 全国縦断追っかけのブルース
  8. 夏だからと泳ぎの練習をしているつもりらしい。#duckpic
  9. 泳ぐというよりちゃぷちゃぷ中#duckpic
  10. 休憩に外へでたらリーマンが酒盛りなう。うらやましいのうギギギ
  11. アヒルちゃん写真に需要がなくとも淡々とキャプションつけてうpするクラスタ。#duckpic
  12. 昔のバイト先の店長と遭遇した気配。その節はいろいろ嫌味言っていただいてどうも。
  13. 頬肉をぎゅっと上げてくれるもの何かないかな
  14. うんほんの2、3センチとかでええねん
  15. でもいま試しに上にあげたら5センチくらいになったかもしれん
  16. 松田さんはたぶんもう反原発以外のことは考えたくなさそうな。ツイートたどったらそんな感じ。怖いだけで思考停止してる。
  17. #nowplaying 大冒険マーチ
  18. 【ロングプレス】やってたらなんだか鬱が少し改善されてきたよな感覚。 やってもだめな時もあるが、そんな時は思い切って休養。
  19. ブレスだ。
  20. マットすぎないアイシャドウベースどこー!
  21. むかし買ったボビイブラウンのクリームアイシャドウを下にしてるもんだから上に使うのもパールぎんぎらで発光する目元になってるんだよ… あ、決して青く光ってはいませんので念のため
  22. orzRT@tyatora1gou: (´;ω;`)ウッ…身につまされるニダ RT@hatsuyuki0713:@tyatora1gou 造顔マッサージしたらよけい法令線が深くなったでござる。うわぁぁぁぁん!
  23. でも、ボビイブラウンはいいものだ。いまの下地なくなったらBBクリームに乗り換えたいw
  24. ディオールプレステージはあまりにお値段はるんだが、品質はさすが。
  25. しかし1分間の深い胸式呼吸とロゼット洗顔パスタで顔の色むらと吹出物が改善されるなんてねえ。まあ、カプチュールのおかげもあるにしろ。
  26. とりあえず息吸って胸が動くのだから、だいぶ慣れてきたんだと思うよ。ナレ姐さんに指摘された胸→背中への息のいれ方の感覚もつかめてきたし。
  27. ひひひUVベース一つで諭吉さん飛んだんですぜ。うひひひひ(こわれたRT@tyatora1gou: 姐さまが語る化粧ウンチク、さすがニダφ(..)メモメモ RT@hatsuyuki0713: ディオールプレステージはあまりにお値段はるんだが、品質はさすが。
  28. 洗顔後、邪道ともいうべきよるのスキンケア→ヒアルロン酸水溶液1滴+カプチュールトータルワン適量に石澤研究所アクネバリア薬用プロテクトクリームたっぷり。
  29. ちなみにコエンザイムQ10配合のものとは相性激悪でした。つけたらかゆいし
  30. カタツムリと蛇から抽出した美容成分うんたらと聞いたが、あれはかの国発祥だったっけか
  31. ミシャでダメージをかなり食らったんでかの国の化粧品は徹底的に避けるのです。
  32. ちふれいいよちふれ。
  33. でも美容液を一日で半分くらい使わないことには乾燥肌が改善されない感じで
  34. エスカルゴなら食べられるよ!RT@hummingbirdtako:@hatsuyuki0713 でんでん虫は食べられません
  35. いやどんだけ乾いてるんだおらの肌は。お店のおねいさんに同情されるくらいだったんだばーかばーか
  36. 使ったそばから吸収され、翌朝には口角の端が粉っぽく。RT@LIFFLEX: エッ… RT@hatsuyuki0713: でも美容液を一日で半分くらい使わないことには乾燥肌が改善されない感じで
  37. 角質層にまで成分が浸透しないと効いたことにはならんらしいが、表皮の時点で止まってるってことなのかい?
  38. まあ、わかり切っていると思われることをどや顔で発言してるようなもんですから、生暖かくみててね。
  39. 息吸うと胸が上に上がるで良かったんだっけRT@ITAL_: (cont) http://tl.gd/b374gh
  40. 男性は女性よりも保湿が必要とかとかRT@ITAL_: 乾燥肌ってのは男の方がひどいんだよ。これが。皮脂量の違いってやつさ。
  41. めもめもRT@ITAL_:@hatsuyuki0713 うん。胸骨の剣状突起ってやつで判断してる。腕立ての姿勢で腕を伸ばしたまま肩で上下するんだ。そうすると前鋸筋使うんだ。
  42. TLにしきりと諭吉さん8枚分のクリームとでてくるんだがどこのだろ。ゲランの蜂成分かオーキデかサンローランの霊芝成分か。ドゥラメールはそんな値段しなかったしラプレリーとかかな。
  43. ちなみにサンローランでもそんな値段はしなかったが、サンプル使ってたときは調子がよかったなw
  44. やはり東洋の人間なのでそういう成分とは相性がいいってことだな。
  45. うまくなんとも言うことはできないんだけれど、赤くて芯を持った吹き出物の腫れが引いて小さくなる→帰りには完全に消えていた
  46. ええこれがトータル6回の入浴だけでげす
  47. ―( ゚д゚)→RT@azukikinako: 22:00~26:00を寝ていれば、どんな美容液も叶わない天然物がタダで手に入るというのに・・・。
  48. ああまた行きたいよう函館。某宿泊施設の湯治プランでひと月は滞在していたい……ww
  49. ふろった

Powered by t2b

0 件のコメント: