2011/06/18

from Twitter 2011-06-17

  1. 昨日は持ち運べるアヒルちゃんがいなかったせいか調子がいまいちだったようだ。どんだけ
  2. はつゆきのモテ期は胎児期と来世です。 http://shindanmaker.com/130414 あれれれれ
  3. ♪馬鹿に馬鹿足しゃ馬鹿ばかり 馬鹿から馬鹿引きゃ薄ら馬鹿
  4. 猫の某さんがファンに突っ込まれて表出てこいやと切れた話を小耳に挟んで、おらだったら「じゃあそちらにうかがいます」と言って反応見てみたかったんだが残念w
  5. ちらほら上がってる某さんのおはなしで座右の銘が野村秋介のアレらしい。もうそのまま激しい雪に埋もれちゃったらいいよと思った人何人いるだろうw
  6. 俺に是非を説くな激しき雪が好き→よく考えたらお前のかーちゃんでべそ的な言葉
  7. 地元の駅前のマンションの1階にすき家が出来る予定なんだけどずっと予定のままで内装工事をする気配すらない
  8. http://bit.ly/l1Wb82 さらに火種を蒔く RT@konukopet: テロリストがいるぞ~!! RT@nekoguruma: 貴様^q^ QT@m_sio: やばい http://bit.ly/mnF8dc
  9. あーうーそろそろ淀屋橋のあのチョコレート屋さん行かねば。
  10. 某クラスタにおけるすいーつ番長と自負してる。異論は認めてよ?(/ω・\)
  11. 大阪にもあるんだけどね。伊勢丹できたから入ったのホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
  12. (^*╹ω╹*^) http://shindanmaker.com/117113
  13. 鍵善のおひもさんは今年の上半期販売終了だけどねw 竹かご入りをもって上京してみたいww
  14. この間おみやの讃岐うどん食べきってしまったのでまた注文しようとおもふwRT@wako3999: テロ乙 RT@hatsuyuki0713@wako3999 ほんの少しですがどうぞ つhttp://bit.ly/jbYP6t
  15. みかん県の4×3インブリードなのにうどんは讃岐で育ちました
  16. TLを要約。「孫氏にNASAの緊急メッセージを5つ、何とかさんと、私リカちゃん。いやでもこれスゲェな業だろうか?その誤解を抜くTLを読んでいたのはそれだwRTありそうではあるRTありそうではある」#youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX くっ……
  17. というか鍵善だとこの時期がくずきりがアップを始めだすしかき氷となったら桂離宮そばの中村軒最強だから来てもらったほうが話が早いんだお
  18. 中村軒だと麦代餅も有名だけど、東京方面に出るのかは寡聞にして存じあげない
  19. 祇園小石のかき氷も有名だけどねー まだ食べたことないー
  20. シュークリームで一番すきなのはー ヒロタのチョコシュー
  21. 昔ローソンには大きなチョコシュー売ってたんだけどいつの間にか消えてたー せつないー
  22. アイスキャンデーなら北極ー
  23. #nowplaying アッと驚く為五郎
  24. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via
  25. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 確か1327店超過してたはずw
  26. 大開脚とな。RT@manbe_kun: おい、かわいいだろ?この脚の開き具合が何とも言えないだろ?
  27. いつかまんべくんがM字開脚してくれるときがあると思ってる
  28. ジブリから幼女取ったら何も残らないじゃないかー
  29. 個人情報保護法はおらの敵。
  30. 大半は自分で招いたことだが今日は完全な厄日だとおもふ。たまには人のせいにしてみたいw
  31. 友人ちのバスタブがたくさん泳がせられそうな感じww今度持って行こうww QT (cont) http://tl.gd/b5tuv4
  32. 一時的に顕著に見られる確認能力の下落。
  33. まんべくん安定のフリーダムっぷり
  34. #nowplaying いろいろ節
  35. こんなもんだと前はここまでできたの境でもがくのはいつものこと。
  36. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT )
  37. ズバリ!『9億5051万7597枚の肩たたき券』です。 http://shindanmaker.com/130721 _| ̄|○
  38. #nowplaying サーフィン伝説: Wipe Out-Movin'-Pipeline-Miserlou-Cruel Sea-Diamond Head-Wipe Out-Movin'
  39. つべの動画は権利者削除されておった
  40. ニッポンのミカタで年相応とはなんぞやとやってる。いやー永遠のテーマなりね。
  41. 正直20代の子が着るような服持ってますがw かなり暗いトーンの色を無意識に選んでるなあと。
  42. その代わりバッグの柄は弾けてる。ヒッピーちゃんだもんなw
  43. 映像でサンプルに上がってたおばちゃんたちの、顔の毛穴の全開っぷりに全おらが泣く。
  44. ほんにハイビジョン映像は地獄だぜフゥーハハハハハァー! /(^O^)\
  45. 粛々と奥さま用アストリンゼンで拭き取りなう
  46. あいぽん所有でネットはイーモバ。SMSメッセージが受け取れないのだけが欠点か。
  47. うちでも光の無線LANでネットやってるからにゃあ。速さに不便は感じない
  48. 段がさね#duckpic
  49. 前からだと鏡もちのよな#duckpic
  50. 単にやってみたかっただけとも#duckpic
  51. ぜつみょうなバランスです(キリRT@atusui: 段重ねはどうしてこうなったのかとw RT@hatsuyuki0713: ?QT@atusui :@hatsuyuki0713 !?
  52. ちょっと上に積んでみましたww RT@azukikinako: ちょっwww RT@hatsuyuki0713: 段がさね#duckpic http://bit.ly/kM4KmJ

Powered by t2b

0 件のコメント: