2011/06/19

from Twitter 2011-06-18

  1. いやマジで割と本気で一部屋TOLOのアヒルちゃんで埋め尽くしてみたいんですけどもw
  2. ぶりてんからはおもちゃを輸入することができないんだそうです
  3. 以前オクに出していた人のコメント「ダース単位で輸入」ってどうしたんやらww
  4. こうなんというか、フォルムが絶妙なのよねえRT@azukikinako: アヒルちゃんはいろいろあるけど、やっぱりTOLOのが一番かわいいと思う。
  5. 久しぶりにアヒルちゃん動画を見ていたら、インドへ行っていたというコメントがちらほら。ホフマンさんのHPにはなくて、オーストラリアだったけどねえ
  6. アヒルちゃんうまれる (2:46)#nicovideo#sm9087268 http://t.co/Qi7gKnW
  7. 空気が入って立つ瞬間はなかなか見れないのうw>アヒルちゃん
  8. 先程のの原発関連の公式RT、事実について検証されてます。検証の結果はデマとのことですよ@zenshinzagekijo
  9. 前進座劇場の中の人もソースを精査しない人と分かったw
  10. というか芸能界の人間みんな、こんな認識なんかいwww
  11. http://twitter.com/Kazumi_x/status/81209248595451904 発言元があまりに香ばしいのでページを閉じよう。デマ発信機通り越して公害レベル
  12. というかあの発言のミソは原発から50km離れた地点で起こった事として、こんなところでも!と思わせることではなかろか。
  13. 原発推進派が人間のクズみたいな言い方する奴もいるが、デマ飛ばしてまで反原発に世論を持って行こうとする奴のほうがよっぽどクズ度は高いぞw
  14. まさに「お前ら必死だなプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!」
  15. 梅之助御大が中の人を叱るレベルだよなあ。でもそんなことは御大に申し訳なさ過ぎる
  16. ……などとよけいなお世話を言ってみるのであった
  17. 買った当日は焼かなくてもそのままでおいしい。翌日以降はトーストにしたらもっとおいしいとな
  18. あらまあ大阪伊勢丹でも売り出すのかパンネル。毎週水曜ですっておくさん
  19. まー墜落したら怖い航空機と同じで、こうなったら怖い原子力発電所。くらいの認識だからな、おらは
  20. パンネルのパンの醍醐味といったら1斤を豪快に半分に割って、お好みのふれーばーでわしわし食べることかw 山食なので上がこんがり、これが争奪戦となる。我ながらいじましい
  21. まだ実際入ったことないんだけど、ハーバーランドモザイクに明治屋中央亭が入ってるので、そこは撤退してもらいたくないのう
  22. 元オーガスタプラザが万葉の湯で生き返ったかは知らないけども(ぇ
  23. また執筆者がうさんくさすぎるwwRT@despair0906: 2011年・女性の理想は「クリーミー系男子」! http://allabout.co.jp/gm/gc/374147/ RT@hikarihagane: クリーミー系男子ってなんなん
  24. 三宮といったら、洋食屋だけど赤ちゃんにはまだ行っておらんなあ。グリル一平のほうばかりだからなあ
  25. .@3pf@souseiou 北野方面の夜はさびしい……w
  26. あうリプライ誤爆したごめんちゃい
  27. おやすー すー#duckpic
  28. のそり
  29. 昔の歌い手さんは殆どブレス音が聞こえない。これこそプロだとおもうけどなあ
  30. #nowplaying FUN×4
  31. ぽんぽんぺいんなう。
  32. ブレスが持ち味と言われたらそのなんだちょっと困るかもしれない。
  33. やーまじでどうしよう。仕事にならんレベルかもしれん。またも脱出時間が読めない。
  34. というか、お昼近いけど周囲にはお腹によくないメニューのお店しかないし。お粥たべたいけど遠いし。
  35. ハシゲの逆を行こうとする平松的な感じ。
  36. 拾い食いなんかしてませんからね! ほんとなんだからね!
  37. 1.5秒ルール______RT@kyuuiti: でも拾い食いをしたことはあるんですねw 三秒ルールで安心さ___RT@hatsuyuki0713: 拾い食いなんかしてませんからね! ほんとなんだからね!
  38. 今日もさんざんです。
  39. グリーンバーグ先生のほうがはしたないわい。サブカルを語る割には日本がお嫌いなようですね。
  40. この手の発言をRTしてくる方の思想の背景が透けて見えるのもなんだかもにょる話すなあ
  41. てなわけで晒しあげの公式RTでした、てへ☆
  42. だいたい日本嫌いのガイジンさん(本当ならば)に日本を語ってもらったところで、鼻くそほじってそのほっぺたにでもつけてやるレベルだっつーの。
  43. まあそんなわけでお昼はタコのジェノベーゼ。
  44. 思想信条は抜きで話せるところは話したいですが、相入れないところを最初に持ってこられたところでどうにもなりはしませんわ。
  45. そのせんせー、ぐぐってもTwitterと英語文献が出るだけ 非実在大学教授なんてこたないだろうねえ?
  46. みっともない言うたらそちらさんの大統領さんのおかげんいかが?ってとこだわなw
  47. まーあちらは中間選挙いけるかな?ってとこだけども
  48. うひょーまんべくんにフォローされてたw
  49. ありがとね。
  50. 街でキャンペーンやってるゆるキャラにアヒルちゃん持ってもらって撮影頼むのは是か否かww
  51. ねこぱんちもツボにはまるとけっこう痛い。物理的な意味で。
  52. 研修あるのに帰りたい気持ちまんまん。
  53. そして父の日にバーボン買えと言われたことを思い出す。何すりゃええねん。ハーパーもローゼスもメーカーズもプラットヴァレーもターキーもとっくに飲んでしまってるぞ。
  54. ジョージアムーンもこの前誕生日に買ったし。
  55. おらとしてはカリラだったけど
  56. 昨日も今日もぽんぽんぺいんでさんざんどす。
  57. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@npbresult_h@npbresult_f
  58. 上に乗っかってみました#duckpic
  59. おわた
  60. と軽くマジレスするてすと。
  61. 大阪で行列できるといったら地元だけどバックハウスイリエのクリームパンだなあ。ぐぐるとおらんちがもろバレの危険ありw
  62. うらなんかつまらないアカウントの最たるもんですよHAHAHA
  63. と発言元に軽い怒りを覚えながらw
  64. 周りが文句つけてもトラップにかかった奴の負けwRT@nekoguruma: フシアナトラップってTwitterでも出来るんだw http://togetter.com/li/151034
  65. ごはんを伊勢丹で探すなう
  66. なぜか五勝手屋羊羹と栃木のみたらしだんごが!
  67. かわいいwRT@RubberDuckTOLO: レコーディングなう。#duckpic
  68. おかず買わなかった。 おらの中で伊勢丹がおかしを調達する場所になった瞬間である。
  69. わりと早くにまんべくんにフォローされた感じ。
  70. タコとほたてのマリネ風サラダげとー。
  71. ヘリオスラムもゲットしたぜふひひ。
  72. あとはコーラとタコ焼き!
  73. アヒルだってタコがたべたいの
  74. おなかはまあなんとか。なんだろねえ。
  75. 酒瓶おもたいw
  76. #nowplaying シビレ節
  77. 左肩がだるい。
  78. せんせー必死だな。どうかは知らないが都政に口出すならそれ相応の権利を身につけていただかねば何の説得力もない、
  79. 権利には義務がついて回る。せんせーともあろうお方がそれを忘れたわけではあるまいね
  80. 選挙権を放棄するのはご勝手にだけども、選択された結果に口出すなら白紙ではない投票をしないとね。
  81. RTしてらっさる方むけにも発言してますよ。せっかくおらをフォローしていただいてるんですから、言わせていただくという感じです。
  82. おらは都民ではないから結果にあれこれ言う資格はないにも等しいと自覚したうえで、あえて。
  83. だめなもんはだめっていいとししたおっさんがよく言うもんだ。
  84. まあ。あのアカウントはリプしてもツイートをお読みくださいとしか返ってこないから、半自動botだと勘ぐってる
  85. 原発と都知事もラ党の存在も精神的な病の種な人がいるんでしょうな。もうどうぞ日本離れるなりご自由にですわ。
  86. 国民投票が何になるんだ。
  87. おらの認識じたい原発イコール飛行機の事故ってくらいの認識ですからね。
  88. お上嫌いを標榜してやまない野球クラスタに、正直反吐が出る思いだし、奢れるパ・リーグも久しからずだ。
  89. さ、ごはんにしよっ☆
  90. 権利を特権と間違ってるとな
  91. おめっ!RT@manbe_kun: 50000逝ったーーーッ!
  92. あ、コーラ買うの忘れた
  93. 【不定期Post】ポリティカルコンパス日本版では保守左派です
  94. 偉大なるヨシフ同志と相互フォローしてますしおすし
  95. なんで、そんなビジュアルが浮かんだかは分からん。とくに長髪すきでもない。
  96. おさけー
  97. ネトウヨと、でも何とでも呼んでくださってかまやしませんがねw
  98. 殺伐としたTLに羊羹が!!
  99. わーみんなだいじょぶかーケガないかい
  100. \揺れなかった/
  101. ヘリオスラムは成城石井で買ったから、行ったら必ずあるんじゃないかちら
  102. もう一本買って梅と黒糖漬けたい欲求にかられるが全力で止められたらどうしましょう
  103. 完璧な寝落ち
  104. キューバリブレの場合ライムを添えることになっておりますが、ヘリオスラムを使用するのであればシークワーサーのくし切りを添えるのはどうかなどと。オキナワリブレとな
  105. リュウキュウリブレ……なんだか語呂がわるい?

Powered by t2b

0 件のコメント: