2011/06/08

from Twitter 2011-06-07

  1. 【ロゼット洗顔パスタ荒性用】なぜか知らんが手の甲が白くなってきたw まさかこっちのほうが先に効果が出るとは。ちっくしょー(古
  2. 【ロゼット洗顔パスタ荒性用】デコルテにも泡を盛っているが足りないのか? そして腕との色の差がついてきたので半袖になるまでに改善が必要になってきた……
  3. そういえば最近「肋が浮かなくなった」と突っ込まれてたんだうわああああああああああああ
  4. おま(ry RT@b503yukikaze: ポッポ「信なくば立たず。政治家は本来、高潔で礼儀正しく嘘をつかない存在でなければならないが、どうも違うと思われている」
  5. そんなわけでうっすらと浮く肋骨を取り戻すために痩せねばならんのであった……
  6. ポカリスエットの圧政に反旗を翻したとな!RT@Knife02: かえったー 風呂あびたー あくえりあす一揆のみーっ!
  7. アイコン変えてみた。我ながらよく変更するなあw
  8. アヒルクラスタですしおすしw RT@kyuuiti: よく変わっても一目ではつゆきさんとわかるからおk!RT@hatsuyuki0713: アイコン変えてみた。我ながらよく変更するなあw
  9. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via
  10. デイリーのシステムって更新時間付近にTLに上がったアカウントを自動収集するだけでお礼を言われるほどのもんではないんだよ。とは言いにくい(言ってる
  11. ベーコン巻いてカツの衣をつけて揚げる!RT@kyuuiti: バターでソテー!RT@nakamukae: さて、アスパラガスをどうやって料理したものか。。。
  12. ぼっとるなーRT@Stormbricht: ノRT@taki925 ノRT@m2nc: 東京スカイツリー展望台の開業日と入場料金3000円。家族4人でおいしいもの食べたほうがいいかなーと思う人多そうw
  13. チャイナボカン伝説の新たな始まりとな
  14. 明日は休みだ何しようか。給料日前だけど。
  15. ただストレス発散したくて叩いてる奴のいうことは気に留めないのが精神的に安全な手段だとな
  16. あいぽんをテザリングしたところで、日本じゃ禿で独占されてんるだからあんま意味ないわ。SIMフリーにならなきゃ意味がないと思うど素人。
  17. というか通信費が高くなるからくりが知りたいわさー(坂田師匠の声が無限エコー
  18. まさかぼっ(ry
  19. そのリア充美人ちゃんに、今後何も怒らなかったらいいけどね___
  20. 人を試すと決まってひどい目にあうのは試したほう。もはや定説などと。
  21. さすがにんこを直接まいたら作物に影響出るべとまじめな呟き
  22. ネタに釣られたかもしれん
  23. あんなふうに怒ってくれる人があるというのは幸せなことだと思うよ。
  24. 見てる世界は人ごとに異なるもので、それを他人が見て共感できるかはたまた異論をとなえるかは別の話やね。
  25. その世界がお花畑なら愛でるより刈りたくなる分には殺伐としている。
  26. そして自分が毒づいてるとは思っていない程度に自己中
  27. まあ、自分の中で標準化されてることを批判されても、って感じにはなるわなあ。
  28. 爆発した事実の背景にあるものってそんなに掘り下げられてないよなあ。おらが知らないだけかもしれんけど。
  29. バッテリー食うのが嫌なんで位置情報通知は必要な時だけオンにしてるが、近所の呟きみてごていねいに地区名をプロフィールに入れてる人は大丈夫なんだろうかといらん心配をする
  30. おじいちゃん、酸素欠乏症なんだよは冗談にしても、田原に品性を求めるほうが…… RT@nns_blackhand: ちょっと晒しRT。いい歳して何様のつもりなんだ。
  31. YUIGON関連のツイートが流れてくるたびいつだかのお宅訪問でよれよれになっていたハマコーの姿を思い出してちょっと切なくなる
  32. コメンテーター50歳定年説を唐突に主張してみる

Powered by t2b

0 件のコメント: