2011/06/07

from Twitter 2011-06-06

  1. そうです、世界を旅するアヒルちゃんの展示会場でレプリカとして販売されてたのが画像のアヒルちゃんですRT@nagasawa_enne:@hatsuyuki0713 世界を旅するアヒルちゃんに似てたので…もしかして… と思って
  2. これですね http://www.fruitshop.com.tw/ja/products/detail/duck-strap/RT@nagasawa_enne:@hatsuyuki0713 友達がストラップをもってて毎回釘っけになります
  3. さすがに黒だとイメージが違いすぎるw キディランドに売ってたらいいなあ
  4. 三宮のナガサワさんでもストラップ全種類仕入れてくれんもやろか。パンダは売れると思うww
  5. おねむのようです#duckpic
  6. 顔の造りが造りなので基本怒り顔にはならないアヒルきょうだい#duckpic
  7. はつゆきは「暴走した後クラッシュ100%」です。 http://shindanmaker.com/127100 ちゅどーん
  8. もそもそ
  9. シェフの葉隠サラダ
  10. http://store.apple.com/jp/product/FC526J/A?mco=MjE5NTIzNTI どうしようかな
  11. はつゆきのフォロワーの内、56%が変態です。その内6人ははつゆきを師事しています。 http://shindanmaker.com/127252 今日からおらを先生と呼べ(周囲から聞こえるブーイングの嵐
  12. ロングブレスむずかしいでつ><
  13. ダボハゼのように食いつくクラスタ
  14. |ω`) ふう
  15. ヨガの呼吸方法と混じって><(長く時間をかけるのは共通してるけど)RT@ITAL_: がんばるでつRT@hatsuyuki0713: ロングブレスむずかしいでつ><
  16. 胸式呼吸って言ってるけどどうやってもおらの場合腹式呼吸になる件
  17. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@yoyaq_ktokyo@ya8low@nakijin_awamori@v2yppq9sqy
  18. (ヲホホホホ←オリの昨日今日の得点数に笑いがとまらないらしい
  19. やばい仕事中に頭が真っ白になったやばい
  20. うまいものー!RT@10tori_bot:@hatsuyuki0713
  21. おなかがすきすぎて、さっきの占い結果があまりにタイムリー
  22. #nowplaying チョッと一言多すぎる
  23. 沖縄行ったら曇りか雨。勝連城へ行ったらかんかん照り。
  24. ロングブレスの練習してたら体脂肪が燃えてきてる気がしたけど今日は暑いよね。
  25. 今日は一瞬で入社当時の仕事ぶりに後退、いや退化しちまった。うーん
  26. スマホで文字入力に人差し指使ったことないな。周りの女の子みんな人差し指使ってるけど入力のスピード遅すぎるやん。
  27. 仮説:スマホ文字入力に人差し指を使う頻度が多いほど女子力が高い
  28. んなわけないかー☆
  29. ソースがブログとかと思ったら(ryRT@hummingbirdtako: 計測した人、なんで生きてんの? RT@Takeboo: (´・ω・`)…。【原発問題】福島市内の雑草から100万ベクレルを超える高い放射能… http://bit.ly/lEkdOf
  30. 出たな!RT@Takeboo:@hatsuyuki0713 (-@∀@)
  31. 文字を人差し指で拾うのが(ryRT@hummingbirdtako: 高かったのか… RT@hatsuyuki0713: 仮説:スマホ文字入力に人差し指を使う頻度が多いほど女子力が高い
  32. 讃岐うどん!w RT@Tsk_nbam: 俺が行ったことがないところ 北海道 石川 富山 福井 鳥取 島根 香川 愛媛 
  33. 天災があったときは元号が変わった。今必要なのは政権交代RT@Takeboo:@hatsuyuki0713 (-@∀@)だがちょっと待ってほしい。一方的に国に責任をなすりつけるのはいかがなものか。
  34. むう。おらは手も指もでかい…RT@tyatora1gou: 単に女子は手が小さいからでない?? RT@hatsuyuki0713:@kabekabe なんにせよ親指でばしばしやるのははしたないとなw
  35. 嫁を巡る佐藤春夫との書簡をニトロで(あれRT@wako3999: 恥人の愛にギャルゲーを重ねて上手いこと評論してみせるなどと。
  36. 島崎藤村の従妹が中に誰もいませんよと(ぎゃー!RT@wako3999: あえてのスクールデイズ!(あれれ RT@hatsuyuki0713: 嫁を巡る佐藤春夫との書簡をニトロで(あれRT@wako3999: 恥人の愛にギャルゲーを重ねて上手いこと評論してみせるなどと。
  37. んぢゃ細雪を姉妹どんぶりゲー(を RT@wako3999: パロしたいだけじゃねーか・・・!(あたしが
  38. 実はあんなこと発言しときながら、島崎藤村の「新生」を最初の3ページくらいで挫折した過去
  39. 高知のおみやがうどんと芋けんぴとけんぴとびわとあとなんかいろいろ

Powered by t2b

0 件のコメント: