2011/06/05

from Twitter 2011-06-04

  1. http://bit.ly/j4ozIk ラムのおもな銘柄
  2. ラムコークと読み替える意味ではだめ、ペプシだなあ。でもおらはペプシ派だからw
  3. もっと細かく指定するならラムはバカルディでないといかんし。
  4. バックがアレとは本人の出自がアレでないと芸能人はできませんw
  5. やっぱりどこかぶっ壊れたところがないと難しいよな
  6. そいやあなんだっけ、モスコミュールは昔ジンジャービアを使っていたとか
  7. 去年中村軒でたべた梅酒のかき氷おいちかったなあ……
  8. フランソワーズ・モレシャンさんが「ドンペリニヨンをドンペリなんて訳しちゃだめ!」と怒ってらしたので正規表現で
  9. 大阪だとドミニク・サブロンでドンペリニヨンぶっかけ氷が食べられるんすが、漱石さん2枚飛ぶんだよーうふふふふふふふふ
  10. いちご氷終わって、今月からはマンゴー氷だなあ……>中村軒
  11. まーそんなんでもいいからドンペリニヨンは一度味わいたい。フルボトルで買えるかいしょは今のところ持っていないw
  12. 瑞泉は首里だったかね。泡盛の蔵元は一度見学したいしオリオンの工場も見学したいけど、オリオンだと車で行かないと無理な距離だし……
  13. 貴腐人への道は修羅の道とな
  14. 某所でラ党のことを「納税をきちんとしてる悪の組織」って評されてたけど…… はっ!フロシャイム!
  15. ぷるぷるとな。みなだいじょぶーだいじょぶー?
  16. てかあれ? Nike+iPodが歩数計か。あいぽんに搭載されてるけど使ってないから……
  17. 普段窓しか使ってない人間がMacbookを使うとなったらどれがいいのか、とストアのページを見て思う
  18. やーまだshuffleの3世代目でめっちゃ元気に動くんだけどバッテリーがそろそろ?
  19. 家族が使ってるPCがだいぶくたびれてるんでもうこの際Macbookにして音楽入れ放題よろれいひーにしようとも考えたりw
  20. おらが聴く曲ってアルバムアートワークがないから味気ないけどねw
  21. むくり
  22. ……再発したもより
  23. もはー
  24. 思い切って仕事を休んで来週仕切り直しという手もあるのかなあ。どうしてもだめだ、今日やってもろくなことにならない
  25. 試しにやってみた鬱診断でことごとく「病院行け!」アラートが出る件について
  26. 仕事の内容つったらほんとにげんなりすることばかりでろくな話を聞かないし、何が悲しくて人の文句や愚痴やら聞かねばならんと思うんだけど
  27. おまけに少しでも相手からぶんどるつもりなのが見え見えな奴もいるし、非常時ってそいつの本性が全部出ちゃうからw
  28. まーそりゃ上との関係も??ってなるときがあるし夜勤の人間はいつかないし
  29. 好き嫌い出されても困るしww
  30. 派遣元の某さんは変な人だし
  31. やらなきゃいけないことはもちろんきちんとやってるつもりだしw
  32. 通勤すること自体がしんどいというやつかな
  33. 気遣ってくれてるようでその実下に見てるというのがバレバレだったりで、いやあ人間っていろんなのがいる
  34. 被曝したくなけりゃ地球の外にでも出てくれとしか言いようのない話が流れてもうね
  35. うーん、病院いったら仕事止められるなんてことになったらどうしよw
  36. 来年あたりジョブチェンジできたらと思ってたのに、遠のくなあ……
  37. ジョブチェンジというよりクラスチェンジか
  38. ハハハ更年期ですって? しばくぞ
  39. まー足音はだんだん近づいてきてますけどね!
  40. 朝っぱらから病んだ発言ばかりしてますがおはようございます
  41. これでまたフォロワーがごっそり減るね、やったねたえちゃん!
  42. (……まあ、そこそこ早い時間だし
  43. ほほう http://www.grom.jp/seasonal/ フランボワーズでたか
  44. 雑事消化でどっちにしても街にはでねばならん……
  45. 茂木せんせーがいつのまにやら電波発信機になったと聞いて
  46. あら、プラズマクラスター発生機のユニット交換ランプが消えてる
  47. よし、電話した
  48. 次から挽回すればよろし、と
  49. 今日も職場は忙しいだろうが
  50. 以前は出なきゃで潰れたから、今回は潰れないように
  51. ぷかぷか#duckpic
  52. ぷかぷか2#duckpic
  53. きょうだい揃っての進水式ですた
  54. ぷかぷか3#duckpic
  55. すいすい#duckpic
  56. あらやだ#duckpic
  57. おもいー#duckpic
  58. 光の戦士がすっかりデヴよばわりとなw ピザでも食っとけデブとな
  59. バカ?アホ?ルーピー?
  60. ねむったらすこしちょうしがよくなった
  61. なあなあおっちゃん、なんで議員の人はたくさんおかねもろたらあかんのん?
  62. そして肩幅が広いのでいっとき「ほんにそなたはジャミラのよう」とww
  63. ねえ、(アイコンでは)こんなにかわいいアヒルなのに失礼ですよねー
  64. ですよねーRT@ewa4618: 雑感だけど、震災後は物事が100%「正しい」か「誤っている」かに妙に拘泥する人達が有意に増えたような気がしないでもない。世の中そんなにシンプルに割り切れる事象の方が圧倒的に少数なのだが。
  65. 昨日のネタであれなんだけど「なりたくない」のは女性にもてることとおかねもちになることと昇進することと、されどれになりたくない?とかw
  66. ホモギガンテスときいて唐突にヘスマンのことを思い出した。あのひとで196cmだぬ。球場で走るのを見たら突進する壁だもんなw
  67. まあおらもちっこいから軍事クラスタではありませんがね
  68. (アヒルきょうだい心の声)それに水面をプカプカするのが主な仕事だし。ぬしがふとんにばかり寝かせてくれるのはどうかと思う
  69. (アヒルきょうだい心の声)今日は洗面器の上だったし早く広いところでぷかぷかしたい!
  70. 民主主義つったら最悪の中の最良を選ぶお仕事ではなかったかいなw
  71. あらもうこんな時間だわ
  72. まー今日は一人なんでまったり気楽。あーグロムのソルベ、アプリコットたべたいなあw
  73. (´・ω・`) パティかわいいのに RT@SNOOPYbot: ブスにも美人と同じくらい幸せになるチャンスがあると思う? ペパーミントパティ
  74. いつのまにやらつぶやき20000突破とな。ようしゃべっとるなあ……
  75. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_f@npbresult_m@npbresult_h@npbresult_bs
  76. 生の菅と聞いて唐突にわらびもちが食べたくなったのはどうしてよ
  77. #nowplaying 馬鹿は死んでも直らない
  78. おいしゅうございました
  79. ミルク+ミントという取り合わせを誰が試してくれないか
  80. ちいさい 瓶のマイヤーズをさがしているなう
  81. やはりここは古式に乗っ取りコカコーラを買うべきか
  82. 一部の地域ではみっくすじゅーちゅで出来てる。
  83. バカルディのちいさい瓶なんかねーよバーヤバーヤ
  84. かなり久しぶりなマクドなう。
  85. ビールでも買うか
  86. 休日でひとりならわりとおっさんなおら
  87. ギネス飲もう
  88. テレビみてたら勝鬨に住みたくなってきたw
  89. 無性に酔っぱらいたくなってきたので一番搾りロング缶を開けることにしよう
  90. ポテチがつまみ。ダイエットの天敵であるー
  91. 20時までに終わったらいいや
  92. いえーすRT@uncle_torys:@hatsuyuki0713 ハイボールの出番かな?
  93. ( ´ ▽ ` )ノRT@uncle_torys:@hatsuyuki0713 ハイボール!!
  94. ジョッキでもってこーい!RT@uncle_torys:@hatsuyuki0713 イイネ!!
  95. うーいRT@tyatora1gou:@hatsuyuki0713@uncle_torys 姐さまったらオトコマエやでー☆
  96. ♫すっからぴんじゃウイッ すっからびんにはたいちゃ悪いかよ♫
  97. あれれもうビール切れちゃった?
  98. んごー(いびき RT@tyatora1gou: ビールがなければチューハイを飲めばいいじゃない RT@hatsuyuki0713: あれれもうビール切れちゃった?
  99. 久しぶりに飲んだと思うwギネス350に一番搾りロングですからなw
  100. はつゆきの受け取った遅延証明書『お客様トラブルの影響で列車が25分遅れたことを証明します。』 http://shindanmaker.com/89280 電波がワシに命令しよるんじゃー
  101. お酒っていいなと思うよ。いろいろ振り切れたことがたくさんあるからw オフ会でこっそり話しましょうw(需要ないだろ
  102. |ω`)それが普通でそ?特に自炊なら RT@Type10TK: 数字が全く出てこない恐るべきレシピである。全部「適当に」
  103. ぱーんだー
  104. くけけ
  105. オリジンズもそろそろぬいぐるみを再版するべきだと思うんだ RT@tyatora1gou: (*´Д`) RT@hatsuyuki0713: ぱーんだー http://bit.ly/m81NzH
  106. みごとにおちていた。ペプシドライ飲むのわすれてた

Powered by t2b

0 件のコメント: