2011/06/03

from Twitter 2011-06-02

  1. 何cmくらいかな_____ RT@b503yukikaze: ゴマメさんなんて何度泥を塗りたくったことか____ QT@hatsuyuki0713:@b503yukikaze 公式RTで流れてきたのはいわやんが麻生さんの顔に泥を塗った!という発言。もうどんだけ
  2. 返答なしにフォロー外されるのはきついおwww RT@nns_blackhand: いつものことながら、意見の相違があるフォロワーさんに意見を投げるのは緊張するw 確実にご無礼してるだろうからなあ。
  3. や、そりゃないか。ごめんなさい
  4. 民主党を諦めきれないお偉いさんの頭の中を見てみたい
  5. つ「ネスレ アフターエイト」RT@ketemo: チョコミント好き。
  6. ネスレ アフターエイト http://www.seijoishii.com/d/17280 安く出てる時にまとめ買い
  7. おらもおらもーRT@Type10TK: 俺も俺も RT@nekoguruma: あたいはツイートもリアルも真面目な優等生!
  8. ロゼット洗顔パスタ荒性用使用3日目:つるつるしてきた。以前の吹き出物多発地帯もだいぶおさまってきたが、あとのぽっこりした所が今後どうなるか
  9. ブログをソースに引っ張るのは危険ですよ。リプライはいらないですからRT (cont) http://tl.gd/ardc3f
  10. マルタイカップちゃんぽんおいしゅうございました。
  11. 平成の龍馬になりたいなんて、あとは暗殺されるだけじゃないですかぁ。かわいそうですぷんぷくりーん
  12. おたべの深夜のつぶやきで「男なんてェ 流れ星ィィィィィィ!(元ネタ:島田珠代)」とジョジョ風にやってみたらフォロワーが減るかどうかちょっと気になったのでやって見るw
  13. ノルマンディー~ベルリン地下の頃ならば話は分かる RT@despair0906: たしかに RT@yukiwochoro: ヒトラー発言でいままでの発言台無し。>伸晃
  14. まーくださんと髭の伍長を引きあいにだすのも髭の伍長に申し訳ないと思うところw
  15. 80日間無策の政府にこれ以上何が出来るっていうんでしょう?RT@Shyonen: この不信任案決議の国会自体が被災地復興を遅らせているのでは?@seijikisha
  16. グランスタめ…グランスタめ……こんなうまそうなものを……くやしい……
  17. いいもんコストコのブルーベリーマフィンおいしかったんだもん
  18. 日本酒党のバッヂか……おらはいいんだがアイコンのアヒルきょうだいが酒飲みみたいになるのでそれは心苦しいww
  19. あさま山荘の頃くらいには後退してる感じがする我が党
  20. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@cl_03@ot_japan
  21. 【速報】「はつゆき不信任案」採決結果⇒【賛成 76498|反対 1】よってはつゆき不信任案は【可決】されました。 http://shindanmaker.com/125976 待てこれは孔明の罠
  22. ホフマンさん、今度はクマなのかw http://www.florentijnhofman.nl/dev/project.php?id=179
  23. ガッキーおろしとか言い出す奴は論外中の論外ですね。やーそういう人に限って普段の言い草が痛いからw
  24. ふと金ちゃんラーメンが食べたくなる夕暮れ時
  25. ( ・ ω ・ >q 割りと伸びたかな? http://shindanmaker.com/126082 にょーん
  26. 今日は味噌ラーメン。具は鶏とキャベツ、舞茸と水菜。
  27. りらっくす#duckpic
  28. もういちまい
  29. どアップ#duckpic
  30. んなことタグつけて発言するはなしじゃなかろ。
  31. まず実行でここまでぐだくだやっちゅーねん。RT@Shyonen: 政策どころか永田町での政権転覆を必死にチャンスを狙っている方々は問題外。まず実行。@hatsuyuki0713@seijikisha
  32. アヒルおとうともココナツのようなバニラのよなかほりがするので、やっぱりきょうだいだ。
  33. なにかみてる#duckpic
  34. このまま牛になろうと思います
  35. つ=RT@syogakusya: おらが買ったショコラバナーヌをみてる RT@hatsuyuki0713:なにかみてる#duckpic .
  36. いやむしろトド
  37. ってうしさんにもトドさんにも失礼な話だ
  38. どこーRT@shuzo_matsuoka:@hatsuyuki0713 おい! 一番になる、って言っただろ! 情熱持って!探してくれ!!
  39. いいなおいしいケーキいいな←昨日ドミニクサブロン行ったくせに
  40. いいんだおらにはまだガリガリ君がある!
  41. ソーダ味やねやっぱり。
  42. 今月中には赤福氷ぅぉぉぉ
  43. 食べたことがないwRT@syogakusya: あれ、ガリガリ君はチョコ押しじゃないの? RT@hatsuyuki0713:ソーダ味やねやっぱり。
  44. パックのを見たことあるけど、どこでだか覚えてない…RT@syogakusya: 確かに箱以外で見たことない。見たの業務スーパーだし RT@hatsuyuki0713:食べたことがないwRT@syogakusya: あれ、ガリガリ君はチョコ押しじゃないの?
  45. 上に見られてると思うのは、自分がそいつを下に見てるからだ、とな。
  46. 人がどこを見てどこで発言してるとかお前に言われる筋合いないねん。
  47. ツイッターだけやっていることのどこをどう見たら一方的な価値観に鳴ってしまうんでしょうかねえ
  48. 良くわからん人に絡まれてるw
  49. まあ正直、ぷちっとなったのは認める。関西人いらちやからねえ。
  50. 英語でプロフィール書いてらっしゃる人ってもれなく痛い人のイメージ Shyonen
  51. マスコミもな。長田で筑紫が焼け跡を温泉場とぬかしおった、あの場面だけは一生忘れない
  52. ううむ神様仏様稲尾様は遠くなってきてるのかww
  53. パケット通信できる状態でWifiにしたら、通信できるところを優先につないでしまうもより。
  54. 禿電がそれでもめたのは、そのことを大きく告知してなかったからか。でもどこかに書いてたよ
  55. はつゆきは滅多につぶやかないけど、本当は30代のイケメン。少年マンガが好きで、動画DLに興味あり。でも実際にはしないちょっとヘタレですvみんなには内緒! http://shindanmaker.com/126109 イケメンとな
  56. ツイッターに何を求めてるってなったら、気軽にバカを言える環境かなあw
  57. TLを要約。「はつゆきは滅多につぶやかないけど、自民。明日の栗を提供62台持ちにしてネットはあいぽんオンリーにしたから、誇り収まらぬ小沢王国被災者超訳すると真の元へFirefox5周りでのどうで」#youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX ?????
  58. 地元の人にコケにされても柿の葉寿司がすき。(キリッ
  59. アヒルきょうだいを必要以上にかいぐりかいぐりするのである
  60. アヒルきょうだいをもうひとつふやして「じゅんでーす長作でーす三波春夫でございます」ってやろうと考えたがポジションに迷うと思うのでとりあえず保留
  61. でもアヒルさんきょうだいってやったらたぶん「だんご?」とツッコミが入るはず
  62. はつゆきのオーラは『??????????????????????????????』です。 http://shindanmaker.com/71276 這いよる混沌か名状しがたき何かかああ窓に!窓に!
  63. というか外国だとあん入り生八ツ橋=おたべなのでしょうか
  64. なんかこんな話がでてたよな以前
  65. ちくしょう…ちくしょう… RT@kanshin_com:恵比寿ガーデンプレイスで『チャリティ・ビアフェス東京2011』170種類以上の地ビールを50mlずつ何回でも試飲OKだって!!しかも、フード提供はDEAN & DELUCA! http://bit.ly/ieJXl3
  66. はつゆきの声は『アニメっぽい』です。 http://shindanmaker.com/26535#koetter えー
  67. あ、そうか今日へうげもの放送日だ
  68. ああ東京住まいなら恵比寿行くのに

Powered by t2b

0 件のコメント: