2011/06/20

from Twitter 2011-06-19

  1. ヘリオスラムが父の日のプレゼントに昇格しましたw
  2. 松鶴家千とせ http://bit.ly/m00t5M
  3. 千とせ違いを華麗にスルーされていたことに気がつく
  4. 仕事帰りに伊勢丹の地下寄ったら道頓堀今井が支店出してた。さっと見ただけ。たぶん持ち帰りのきつねうろんを販売してるのであろう
  5. 道頓堀今井の通販ページを見て大阪うろんてもちもちだったっけとふとおもふ。
  6. これかなと思って開いたらやっぱりだった!ぎゃあああ! なんでこわいつったら古代版蝿の王だからだった!! http://www11.plala.or.jp/samma116/22/91.html
  7. ……とむりやりな解釈をしてみる。でも積年の恐怖が少し晴れたw
  8. まひらくつのくれつれをのへたをらふくのりかりがみわたとのりかみを のへたをらふくのりかりが甲子とわよとみをのへたをらふくのりかりが
  9. もうなんやねんこの字面はーと、最初澁澤龍彦の著書読んで軽くパニックになってw んで大学入って研究資料に買った本にも収録されて難読でうんたらって出てあの恐怖を思い出したというw
  10. 怖くない人には全然怖くないというオチはあるけどね
  11. また、紹介してた澁澤龍彦の本の挿絵もたいがいだったんだ。麗子像とおぼしきおにゃのこの背景が渦巻く曲線……うわあ
  12. でもさっきのわざうたを保存しておらにリプとかRTするのやめてね。今もまじでこわいんすw
  13. まだねもい
  14. 出かける服の上だけ着てたら「その格好で出かけるん?( ´・ω・`)」とかわいそうな子を見る目でつぶやかれる
  15. 銀行寄る余裕があると思ってお金おろしたら電車が行ってしまってたなう。
  16. 麦茶買ったのに駅のホームに忘れていた。
  17. やっと熊本の黒い熊に会えたぞw
  18. 熊ー
  19. モヒート
  20. クレープシュゼット
  21. 頑張ろうとうほぐのつもりで宮古のうに染めしたストールを買う
  22. バーボンおもたいw
  23. 買ったのはジャックダニエルの免税店限定もの。リンチバーグ(続き何だっけ
  24. 和風総本家フェアでは豆助のメモパッドとシール買った。シールはCGと実写バージョンあり。
  25. ちなみに公式フォトブックを出してるのは新紀元社ww
  26. ストーンマーケットの袋さげてる子がいて、前小耳にはさんだうわさを思いだしニヨニヨする。
  27. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_bs@npbresult_m@takeboo@npbresult_e
  28. 横ばいにも程があるwwRT@Takeboo: 支持率のグラフwwwww RT@hatsuyuki0713: デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm
  29. まだだ、まだ0%ではないぞ!
  30. 寝たらだいぶんすっきり。
  31. ヨドバシにはあいぽん用のズームと魚眼レンズしかなかった。マクロのどこー
  32. NHK_PRさんがあらぶっておる…
  33. テネシーウイスキーはジャックダニエルだけではないと知った今日の日。
  34. ちなみに成城石井阪急三番街店にはフォアローゼスプラチナがある。ええ値段や。
  35. あいかわらずアンクルトリス氏の反応が早いw
  36. きょうのしゅうかく:梅園のあんみつ、さくらもち、登り鮎 豆助メモパッド、CG版シール 宮古のうに染ストール(友人の誕生日プレゼント用にも1枚) くまモン
  37. ストールを買ったお店の方も作業所のほうが津波で流されたと仰ってた。「ここにあるのは持ってこれた限りなんですよ」と聞いて切なくなる
  38. うに染めというのは、うにの殻から色素を抽出したもので布を染めるのねん。
  39. http://sanriku.iwate-navi.jp/special/special02.html あった、これだこれ
  40. ちょっとした金額かもしれんが、支援になったらいいなとかとか
  41. ヘリオスラム飲んだー うめー なぜかスモーキー でもホワイトラム
  42. ゴールドラムだと思っていたのでかるくはしごを外された感じもするけどw
  43. 蓋をあけたとたんぶわっと香りが立つところからもう他とは違う感じ。南大東島のを知らないから他と違うって言い切ることは出来ないけど
  44. 今回はコカコーラで割ってみた。プルーフ151を割ったものと似た感じ。そしてさらにスパイシー
  45. 水割りにしたのは甘みとまろみのはざまにスモーキーさが立ち上がってくる
  46. ちなみにプルーフ151のラムをコーラで割っても、コーラはただの甘い割り水ですw
  47. ヘリオスラム、普通に店先において売れるレベルと思うんだけど、どう思います?(ぶん投げ
  48. 外国の銘柄でもラムにスパイスを配合したものが出てるけど、それに似てるかもなw
  49. あえてスパイスと言うなら、ヘリオスラムのは胡椒っぽい
  50. まだ残ってるうちにペプシドライで試してみようw
  51. キューバリブレは甘くてどうもという方も中にはいそうですから、ヘリオスラムに変えて作ってみるのも悪くないかと
  52. まあそんなわけで、うーいもういっぱいもってこーい
  53. 宮台がバカ出なかった時があったかい?(満面の笑みRT@konukopet: 宮台もただのバカだったか… 「宮台真司さん『脱原発・解散選挙を!』#energyjphttp://t.co/QTPVxBs
  54. 援交エロライター___ RT@tyatora1gou: 姐さま見も蓋もないお__ RT@hatsuyuki0713: 宮台がバカ出なかった時があったかい?(満面の笑みRT
  55. でたな巨大アヒルめっ! RT@tyatora1gou: 殺伐としたツイッターにアヒルちゃんの勇姿が!!
  56. 26メートルあるんだぜ……#duckpic
  57. おしゃ☆まんべ って書いたらちょっとおしゃれだと思った
  58. 【問題】はつゆきは『こ』から始まって『へ』で終わる単語を答えて下さい。 http://shindanmaker.com/130994 こ?へ?
  59. _(ニ3 」∠)_ http://shindanmaker.com/131214

Powered by t2b

0 件のコメント: