2011/06/09

from Twitter 2011-06-08

  1. ふろった
  2. 【ロゼット洗顔パスタ荒性用】使い切ったら普通肌用へチェンジしてみようとおもふ。なんにせよ栄養バランスのとれた食事と適度な運動が吹き出物撲滅への近道だけど(ぐあぁぁぁあぁぁl
  3. 猫嬢に壊された撮影機材と媒体はどれだけあるのか おや、こんな時間に
  4. 来週お給金が入ったら旅にでるんだ______
  5. この前も呟いたこれ→http://www.venus-t.jp/manage/upload/pdf/20110415104421.pdf(PDF注意) 2等船室だけど片道で諭吉さん1枚もしないのだ。あー乗りたい乗りたい(じたばた)
  6. ちがった4499だたw
  7. おなか
  8. 背丈で顔が幼くも大人びても見えるのがふしぎ#duckpic
  9. ペプシドライのふた開けたなう
  10. …甘くなさすぎる
  11. そういえば甘いと炭酸の刺激をあんまり感じない気がする
  12. さて楽天から配信のメールを全部停止したわけですが、それでも配信されるんだろうなw
  13. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@yoyaq_kosaka@mayousa_desuga@suntv_news@zenshinzagekijo
  14. あーぴっかりさんが冷たいリプした理由がわかった。いちばん嫌がられる拡散希望のパターンだ。誤爆という可能性もあるけど
  15. 7月の宿予約なう。おらのじゃないけどね!
  16. ガリガリ君うめえ。若干寒くなってきたけども
  17. つ=RT@3pf: つ= RT@lady_smoker_ 昼間自分で揚げた山ウドの天ぷらの残りmgmg。うめえ
  18. とりあえず今月はあえてオリの戦績に触れないようにする。
  19. やっぱり7月の3連休は宿代高いし空きもなかなか見つからないですわ。
  20. もう10月まで交流戦でいいおwRT@tmp_ossan:@hatsuyuki0713 セ界の総力をあげて盛り上げてますから!
  21. シリーズは度外視して、どうして交流戦だとパが成績ええんやろかね。期間短縮してもこれなら始まった当初でも(ry
  22. まー勝ちっぱなしの反動はこわいお……
  23. 帳尻合わせは交流戦で☆RT@FlatDefense: オリ、パ相手に9勝18敗でセ相手に12勝5敗ってなんぞ…打率も防御率も全然違うし、何があってん
  24. S8000はフルオート…… アヒルちゃんのためだけに買った……
  25. しかも夜景さえ撮らなかったら案外使える
  26. あーK-5また欲しくなってきてしまった。中古でもいい、でも譲ってくれる人がいたらもっといい(をい!
  27. いったん迷い始めるともうわけがわからなくなっていったん棚上げ→忘れる(最悪や
  28. 【ゆるぼ】父の日に最適なシングルモルト
  29. 癖のあるものがいいらしい。スプリングバンク10年はむしろカーチャンにうけた
  30. おのれのびんぼっぷりを全世界に公開されたよなきもちw
  31. ほんとうちじゃアイラモルトの人気が高い。アイランドモルトはまだ手をつけてない。その次に受けがいいのはスペイサイド、ハイランド
  32. あれれアイランド=アイラだったっけか。いや違う?アランモルトもちょっと前に復活したはずだし
  33. うーんワンカップシングルモルトなんて出ないかちら。量り売りじゃ多いって人向けに
  34. http://maltnavi.com/ シングルモルト購入の参考にしてるのはだいたいこのサイト
  35. 見て成城石井に行って選ぶというw
  36. 知ってる限りではあべのキューズモールに入ってるお店がいちばん酒の揃えがいいのだ

Powered by t2b

0 件のコメント: