2011/06/17

from Twitter 2011-06-16

  1. ぐぬぬ ……30日からのネット販売に賭けますわ! RT@yumihide_imyk: 朝一番、買いましたーwうふふふー。 RT@hatsuyuki0713 ぎゃー!豆助ぬいぐるみ完売か!!!
  2. きょうだいが豆助を待ってるらしいのでお迎えしてやらねばなるまい#duckpic
  3. なにやら甲子園の看板にがんばろう日本が一つしかない、台湾ならなんてのがRTされてきたけど、そりゃー球場の広告スペースの都合でねえのかと。
  4. てかがんばろう日本というよりがんばろう東北だよねえ。関西は東北を全力で応援しますくらいの看板なら
  5. 東北地方への応援を表す感情=数の多さではない。これは断言してもいいと思う。広告スペースが一つしかなかろうが言葉に出さないままでいようがどうでもいいじゃないの。
  6. よっし豆助ぬいぐる販売ページブックマークした。あとは再来週に勝負をかけないと
  7. 皆既月食見たくて頑張ってみたけど曇りっぱなしだなあ
  8. ねませう
  9. http://www.google.co.jp/
  10. しかしよく降ってるねえ。
  11. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@shigekisano@tyatora1gou@mayousa_desuga
  12. デイリーの仕様が変わってた。
  13. で、やっぱり男は全裸でストレッチするんだろか>叶版花と蛇
  14. アイコンの縦横構成比を変更しない実験。
  15. まあそんなわけで洗面器でちゃぷちゃぷ画像。早くお風呂に飛び込みたいらしい。ごめんな。
  16. Σ RT@konukopet: なんだろうな、あの人は… 言ってることの一つ一つは私の方向性と同じで納得できるんだけどどうしても虫酸が走る 生理的嫌悪感に近い… あまり人を嫌いになる方じゃないのに… あまり見えるとこをウロウロしてほしくない…
  17. おなか急降下で脱出不可能
  18. トメダイン買っとくべきだった…
  19. 何が原因なんだか分からんのがつらい。
  20. ちょっとだけ忙しくないのが救いな程度には脱出時間が読めない。課長、おらさぼってませんから!
  21. これがほんとの雪隠詰めRT@bin_ary_data: トイレなう? RT@hatsuyuki0713: 何が原因なんだか分からんのがつらい。
  22. ぐぬぬRT@bin_ary_data: うまい! RT@hatsuyuki0713: これがほんとの雪隠詰めRT@bin_ary_data: トイレなう? RT@hatsuyuki0713: 何が原因なんだか分からんのがつらい。
  23. もうやだおらの大腸
  24. レモンハートにもでてたのよね赤磐雄町。
  25. 幻の赤磐雄町って、レモンハートでは酒おんちの松ちゃんが日本酒の原稿安請け合いしてマスターのところに駆け込んで一夜漬けのレクチャー受ける回に出てきた記憶。
  26. うむ(以下雷電の台詞が続きますRT@ya8low: 知っているのか雷電っ!? RT@hatsuyuki0713 これはっ!幻の赤磐雄町っ!(飲んだ事ないけどQT@ya8low: げ、激ウマ…… http://moby.to/szzfsl
  27. 【虎ファン向け】駅の改札前で和製トラボルタとすれ違う
  28. 分からない症状は原発のせいって、もうミスリードのたぐいと思うことにする。家庭の医学が電子書籍で落とせるご時世に、おまえら何しとんと言いたい。目の前のPCやスマホはただの箱か、それとも電話かい。
  29. avastのライセンスキーがなかなか届かん。

Powered by t2b

0 件のコメント: