2011/06/13

from Twitter 2011-06-12

  1. 古酒もいいけど花酒もねと声を大にして訴えたいww
  2. 南大東島でもラムを作ってるんですな。確かにそうだわな
  3. カサーシャ51は量販店で時々見かけますな。オレンジジュースをなみなみ注いえだらきっと美味しいよ!
  4. 地元のイオンにメコンウイスキー置いてて、アジアのラムみたいな謳い文句で販売してたけど、メコンウイスキーですた
  5. もうなくなった叔父がツムラの中将湯飲んでて、健康に良いから男も飲め!とすすめまくっていたらしいw(婦人用なんだけどね) あんちゃん再生不良性貧血が憎いのう
  6. もしもし、わたしお局様。あなたの後ろにいるの
  7. 春って名前のつく権力闘争は成功したためしがないってばっちゃが言ってた
  8. 熟成ならいいけど腐敗はなあ
  9. おやすみなり#duckpic
  10. わたしはめげないと仰るのであれば、今年の夏どれだけ酷暑になっても節電、もちろん冷房など全く使わない、その生活をここで呟いていただければと思いますね。@MATSUDA_MIYUKI
  11. 反原発を標榜されていらっしゃるのですから、原発に起因する何か、リスクは当然避けるものでしょう。その覚悟ができていらっしゃると思いますしね。ハードルは低くないはず。@MATSUDA_MIYUKI
  12. どっちにしても電気を使わない生活はもう不可能だし。反原発のために戦う人の姿勢が琴線に触れたとしても、それはただの幻想で理想なだけですよ松田美由紀さん RT@cl_03: ところがここで呟くのにも電気を使うのです。 RT@MATSUDA_MIYUKI
  13. 男だって怖いおwRT@ketemo: 女は怖いってよく聞くけど男は怖いって全然聞かないね。つまりそういうことか。
  14. あーあれだ。リスクしょって生きる覚悟がないのにちょっと反論されたら涙出てきたなんて、そりゃ周りに理解されていないんではなく、あんた自身が自分以外の世界を認めようとしないからだよな。@MATSUDA_MIYUKI
  15. 熊谷真実の妹で松田優作の妻で、だからネットやツイッターのような過酷な世界に晒されたことないんだろうな。それもまたある意味不幸
  16. 芸事を生業にしてる人ってやたら浮世離れしてるか徹底的なリアリストかどっちかよなと、なんとなく思うのです
  17. 自動的に一般人と同じ地点に下ろされるわけだから、免疫がなければそれはそれはお辛いでしょう。
  18. どうやら松田美由紀さんはルビコン川を渡ってしまったらしい。表現が正しいかは分からないけどそんな印象。
  19. むう、大勝負という点ではある意味芸能人生をかけた反原発主義w←やっぱりこじつけじゃないか
  20. めろりんがそれで自爆したのにw
  21. いわやん、すっかり被害担当艦だねえ
  22. ごまめさんは同じ会派なのにあんまりという印象
  23. 自分たちにとって正しい意見だけ発信せねばならん的なふいんきがびしばしは某総裁研
  24. 再来年の大河ドラマの主人公が新島襄の奥様になったらしい。どうかヒロイン選びで地雷を踏まないようにお願いしたいものです
  25. 向井理より田中圭(キリ
  26. というか今の朝ドラのメンバーそのまま引っ張ってきたらいいよと時々しか見ないアヒルが言うw
  27. というか江と今すぐ差し替えでいいんじゃないかな、かな
  28. 新島八重さんのうぃき見て、いまこの人を演じられる女優がどこにいると少し絶望する
  29. お通ではさんざんだったけど、米倉涼子ならいけるかも!(ぴこーん
  30. 福島にエネルギー特区ってww
  31. はらいてーw
  32. どっちかいうとすぐにお金儲けできそうなもの特区じゃないのか
  33. あとおひとりでフォロワー400となります。げっとはお早めにw
  34. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_f@tyatora1gou@oguogu1208@fuwarin
  35. ワレおみやノ讃岐うどんヲ殲滅セリ
  36. いつもまようさたんのアイコンがかわいいので嫉妬してアヒルちゃんをどれだけ可愛く撮るか腐心する日々
  37. おまえも変態クラスタにしてやろうかぁぁぁ
  38. 最近だとオークランドのヨットハーバーに突然現れてたけどそれで12m、日本のは10mらしい。こっちでは9.5mと出てるけど
  39. ちょw道頓堀wRT@wako3999: さぁ早く連れていくんだ、一刻も早く私とナレ姐と木坂姐を連れていくんだ RT@FumiHawk@wako3999 ところでこの牛角を見てくれ…こいつをどう思う?(爆) http://r.gnavi.co.jp/kac8601/
  40. 道頓堀やったらうまい琉球料理の店あるでー ゆし豆腐そばおすすめー 泡盛ならおよそ60種揃ってまっせ(沖縄地方のすべての酒蔵を網羅しているとのうたい文句)
  41. 男に全部金を払わせるならば、大阪高島屋のなんばダイニングメゾンの最上階がいいんじゃないかな________
  42. 以前も呟いたびんぼう殿内 http://r.gnavi.co.jp/k644300/
  43. 呟いてたのかwフォローした
  44. オイスターマイスター試験なんてあるんか。
  45. 田崎真也ェ……
  46. ジュニアオイスターマイスターの試験は無料で25問中20問で合格。バッジもらうのに登録料3,150円かあ
  47. ムカイリ登場でしか客を呼べなくなったのか、大河ドラマ……
  48. 保科正之はまるっとするーなんだろか>大河ドラマ
  49. HPで秀忠の人物造形をただの中二病にしちゃってたので、その時点で江を切り捨て決定にしてたわけですが。江と出会ってという予定調和丸出しだもん
  50. NHK側は田渕を第2のスガコにしようと思ってるのかねえ。そりゃスガコのもホームドラマと批判されてちょっとお花畑展開してたけど、話の軸がぶれてなかったし
  51. (さすが北川やでえ
  52. 再来年の大河ドラマ、藤山直美が主役……不可能かw
  53. みめは微妙だけどかっこいいんだお、と旦那も弁護してるわけだしなあ
  54. やーまじ直美さんだったらどんなに脚本がクソでも完走するのにw
  55. カッタデー
  56. はつゆき:へびポケモン。ぺットとして にんきが たかい。あたまは わるいが ちからが つよく いつも あせをかき ひふを ぬめぬめ させている。 http://shindanmaker.com/49862#twipokez しゃーっ
  57. (´;ω;`) RT shigekisano: 雨。傘忘れたから何年か振りに濡れて帰ろう。ついでに過去も雨で流れてしまえ…………………。なんてね。はよ、帰ろ。ハゲるわ!ィヤ、ハゲとる。

Powered by t2b

0 件のコメント: