2011/06/04

from Twitter 2011-06-03

  1. もしかして:おなか急降下爆撃
  2. |彡
  3. この前神戸大丸でDEAN&DELUCAのイベントやってたのに行けなかった。ちくしょう…ちくしょう…
  4. あべのにまるきゅーできたけど見てないなw
  5. ほう、大阪駅の北ヤードにインターコンチが入るか。たっかそう……ww
  6. あそこ関西でも有数の貨物基地だったからねえ。とにかくでかい物ができるってことか。おそらく生きている間に拝めそうとな
  7. 2週間に1回くらいでも舟和のいもようかんが阪急と阪神に来るのにー。満願堂だって期間限定イベントでくるのにー
  8. 上京してアサヒビールのあのオブジェを見て帰る途中に満願堂があって、芋きん買って帰ったらとってもおいちかったのさ
  9. わりとオブジェとか建築物好き
  10. あぁ、あん玉食べたくなってきた……ww
  11. 船橋屋のくずもちは上京のたびカーチャンから頼まれる。もちもちと黒みつときなこ好きにはたまらん取り合わせらしい
  12. 関西でくずもちといったら本葛使って中にあんこを入れたりとか
  13. あとはくず切り。やっぱり鍵善やね
  14. ひとり食べる物TLで自爆テロ
  15. くずもち、わらびもち、水羊羹、もう夏ですなあ
  16. http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26002461/ あこがれの茶洛
  17. 大極殿のかすていらは少し固めかな。少し柔らかめで下にざらめがないのが好きなので傾向は違うけど食べた次には美味しいと言えるものだお
  18. あらぶる鳩のポーズ!
  19. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@tyatora1gou
  20. 労働意欲だださがりな上に財布忘れて途方に暮れる
  21. プラズマクラスター発生機のユニット交換要ですと。
  22. うまくいったらお大尽(動作を保証するものではありませんRT@super_haka: 民家、コンビニ、銀行/郵便局に押し入る(非推奨 RT:@hatsuyuki0713: 労働意欲だださがりな上に財布忘れて途方に暮れる
  23. カードと現金わけといて良かったてなわけで当座の現金は何とか
  24. #nowplaying やせがまん節 【ゆるぼ】なりたくないもの
  25. アタックチャンスとな RT@super_haka: 近くの店舗だとヤーちゃんが出てくる可能性も(びっくり得点 RT:@hatsuyuki0713: うまくいったらお大尽(動作を保証するものではありません super_haka: 民家、コンビニ、銀行/郵便局に押し入る(非推奨
  26. #nowplaying サーフィン伝説: Wipe Out-Movin'-Pipeline-Miserlou-Cruel Sea-Diamond Head-Wipe Out-Movin'
  27. ハッスルハッスルハッスルホイ!RT@Ueki_Hitosi_bot: なんだか知らぬが天下取った気分だよ〜!
  28. ちょwwwRT@tyatora1gou: 腹イテーwwwww Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/gAHYuT1 via@twitpic
  29. #nowplaying スーダラ節 '79
  30. この前アヒルおとうとをお迎えしたところのオクが終わってた。あーもう一回お迎えしたらよかったかw
  31. #nowplaying どうしてこんなにもてるんだろう
  32. #nowplaying スター・ダスト
  33. あー財布忘れてなかったらカンディンスキー見るのに
  34. 関西ではなかなか女子会とはいかぬ。おら全然こわくないのになー
  35. つファミバイ特約RT@hiryuuzuikaku: YAMAHAのジョグ?ってやつを買った。
  36. ともあれ腹が減ったのでうどんを食す
  37. とりあえず今年の秋くらいにまた上京話がでていたり。構ってくれる人募集(人まかせ
  38. ぶーぶー(抗議の声 RT@GUNS_R: 阪急クラスタは既に「女子」ではなかろう RT@hatsuyuki0713: 関西ではなかなか女子会とはいかぬ。おら全然こわくないのになー
  39. あらら(マツダの経過を見ているが何かあったらなので口をつぐむ
  40. あるいは女子だった何かとな。やかましいわ!
  41. その節はお世話になりまして。わーいありがとー。そしたらおら何にしよ。RT@syogakusya: また来るなら今度はチョコあげる RT@hatsuyuki0713:とりあえず今年の秋くらいにまた上京話がでていたり。構ってくれる人募集(人まかせ .
  42. ぶわっRT@GUNS_R: ガラ空きの西宮球場にこだま RT@hatsuyuki0713: ぶーぶー(抗議の声 RT@GUNS_R: 阪急クラスタは既に「女子」ではなかろう RT@hatsuyuki0713: 関西ではなかなか女子会とはいかぬ。おら全然こわくないのになー
  43. でかいよw
  44. 若とり天ぶっかけうどん@神戸元町讃也 RT@Tsk_nbam: 一瞬目の錯覚かとおもったぜ!うどん? RT@hatsuyuki0713: でかいよw
  45. ちょっとテロってみました(てへ☆ RT@despair0906: 今の俺には目にどくすぎるww RT@hatsuyuki0713: でかいよw
  46. 来たらいいじゃないRT@Tsk_nbam: ぐぬぬ、神戸か… RT@hatsuyuki0713: 若とり天ぶっかけうどん@神戸元町讃也 RT@Tsk_nbam: 一瞬目の錯覚かとおもったぜ!うどん? RT http://j.mp/me1Nej
  47. あと一個……(ガクッ
  48. 迷ったら代理店さんに相談とな
  49. もちろん原付単独で保険に入れるけど、2輪って高くなりがちだからぬ
  50. 個人的につけといたほうがいいと思われる特約 車内携行品 個人賠償 (原付乗るなら)ファミバイ 自車代車
  51. ロイホたんはリカちゃんと会えたんだろうかw
  52. 馬が龍に乗ったらとな! RT@keroa18: 竜が馬に乗ってる姿を思い浮かべてしまったんですが? という人は? RT@V2ypPq9SqY: 竜騎兵と聞いて、竜に乗る兵士がおもい浮かぶ人は創作系クラスタ 馬に乗る歩兵が思う人は歴史、軍事クラスタ
  53. もしうちのアヒルきょうだいがグラマンJ2F Duckに乗ったら
  54. (よーしよしこのまま)
  55. 8月の近鉄ユニ復刻試合の件で何か話が出てるのか聞いたら何にもと言われてしまったw 現場にいた人のベストナインの解釈が若干違う。あれーw
  56. (発言したあとで周り見回してもな
  57. (よっしー!
  58. (なんだよーはないよな、なんだよーはw
  59. 黄色いタキシードと聞いてRT@palm_s10: 坂野的な意味でダンディにしても一向にかまわん
  60. あ。ファミバイ特約の排気量上限は125ccっす。ごめん(私信
  61. \オリックス優勝!/ 誰や死亡フラグ言う奴
  62. #nowplaying ヒグチ薬局の歌
  63. 高知の特産品は警察とヤクザって言ってたの誰だったっけ
  64. だがスマホ2台でどれをどっちに特化するかが問題だなー
  65. そいやiOSのアップデートはまだだったか
  66. おとなしくINFOBAR出るまで待ちなさいってことだろかw
  67. (ふふふ、やはりな…
  68. 最近大塚コーチ(鴎)がよく喋ってはる
  69. (ふう
  70. #nowplaying めんどうみたョ
  71. バナナボートならぬアヒルボート
  72. 要は黄色かったら何でも
  73. #nowplaying 図々しい奴
  74. 誰が丸井太郎をころしたの
  75. カッタデーRT@kikumando: 広島、51イニングぶりの得点おめでとう。おめでとう…おめ…εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
  76. きたーく
  77. かみそりはフェザー派
  78. はつゆきは仲間を呼んだ▼「ベッキーが現れた」 http://shindanmaker.com/94801 こずえ鈴がいません、どこにもいません
  79. 明日プラズマクラスター発生機の交換ユニットを買わなきゃいかんか。覚えてるかなー
  80. http://youtu.be/nV4wID56PbY RT@zakuranx: こら網戸に虫コナーズかわな!ガかなんかわからん奴総動員や!
  81. はつゆきだけを愛している一途な人なんて世界中探しても誰もいません。あまり純粋すぎると恋人できませんよ。 http://shindanmaker.com/126617 ぐぬぬ
  82. フォロワーが減るような発言って何を言ったらいいんだろう。そうでなくても増減激しいのにw
  83. ふろーる
  84. 【ロゼット洗顔パスタ荒性用】体も洗った。つるつるになったかもしれない。シミとかそばかすの部分が盛り上がってきた
  85. 【ロゼット洗顔パスタ荒性用】ジャータイプは中ぶたを押して適量取り出すが、取り出し方が少し難しい。めんどくさい人はチューブタイプで。キティちゃんパッケージのもあるけど成分は全く同じ
  86. そうか、ペプシドライが出てるんだからレモンハートあたり買ってキューバリブレ作ったらいいのかw でも小さいサイズはマイヤーズくらいしか見当たらんし……
  87. お菓子作りに最適とも>マイヤーズ

Powered by t2b

0 件のコメント: