2011/06/22

from Twitter 2011-06-21

  1. 明日になってもだめだったら休む! 絶対にだ!
  2. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@punch_hamasaki@wenly_m@ingasakimori@takeboo
  3. いつのまにか地元の橋にまつわる話の看板が設置されていてびっくり。不運流しの橋なんですって。 こわいかんがえになってしまった(ぼのぼの
  4. #nowplaying こんな女に俺がした まーまーそんな話はいいじゃないの次いこー
  5. #nowplaying 笑って笑って幸せに シングルカットしたらよかったのにねー
  6. 制汗剤より柿渋石鹸のほうが効くよー。
  7. 体整形マッサージの本買ったなう。摩擦防止にクリームかローションが必要とな。
  8. 体整形マッサージが男性にも効くのか。実験材料になりそうなのが1人おる。あいつやー!
  9. #nowplaying チョッと一言多すぎる
  10. 八天堂が元町駅前にもあってびっくり
  11. 飯盒でご飯を焦がさずに炊いた場合女子力はどれくらいになるでしょうか(丸投げ
  12. 禿げのおっさんの商いはちっこいもんやと何度も発言してるのにwRT@Stormbricht: 【社会】 「安全に運営されている韓国の原発を高く評価している」 ~“脱原発は日本の話” ソフトバンクの孫正義社長 http://bit.ly/mRsK4F まあ、こんな物だろ
  13. 外でもできそうなマッサージ:鎖骨の下を親指以外で3秒押す。強めに押して手を離すを3回リピート
  14. 手はクロスさせるような感じで
  15. どこかの国で生きるのならばそこのインフラを信じて生きていかなければどうしようもないっていうのは、スルーされがちだよなあとか。信じられないなら地球から離れましょうとしか言えないよなあとか。
  16. 指は薬指と小指の付け根でマッサージする指を挟み込んで親指がわに引っ張る。難しいから親指と人差し指でつまんで同じ向きに引っ張ってみた。全部やったら体が燃えてきたw冷房対策によさげ。
  17. えーっ!!RT@syuusui507: 私、変態じゃありませんから。
  18. わきの下もんだ。痛い……
  19. やっぱりむくんでるんだな。どこもかしこも…
  20. まあしばらく続けてみようと思う。他のページのエッセイに関しては気をつける半分当たり前の事半分でこんな感じかなと。
  21. 帯の黒柳徹子のコメント抜粋。→100歳に私がなった時、楽しみです。 ((((;゚Д゚)))))))
  22. 「だめでもともと」QT@kitasenjuyumeo : 「老人と子供のポルカ」 QT@lovebeat: 「こんにちは赤ちゃん」RT@saxocist: 「サザエさん」 RT@kitasenjuyumeo: [お題]戦隊ヒーローの決闘シーンでこのBGMは嫌。
  23. つ柿渋石鹸(もしくはボディーソープ)RT@Stormbricht: つ竹酢液入りの足湯RT@kissaka 足がくちゃい。
  24. 普通のせっけんとかでも足の指の間を洗ったらだいぶましな。
  25. 役所広司の信長様RT@oda1582nobunaga: 【ゆる募】お前たちは、誰が演じた俺が好き?俳優の名前をりぷらいしてくれ!(どらま・映画などに限る)
  26. でも舘ひろしの信長様だと帰蝶さまのほうに目が行ってしまうのはどうしてなんだいw
  27. #nowplaying やせがまん節
  28. アヒルちゃんはいつでも可愛いから気負うことはないんである。
  29. 日曜会った黒い熊
  30. そういえば…なんだっけRT@daxwan: 何かに似ているような・・・ RT@hatsuyuki0713: 日曜会った黒い熊
  31. きたーく。
  32. おうふ…リンパマッサージは地獄だぜフーハハハハァー
  33. 黒い熊
  34. スタッフのお姉さんがしきりにうちわであおいでたwRT@daxwan: なんか疲れちゃってるやん。。。 RT@hatsuyuki0713: 黒い熊
  35. アレな名前のお子様に見目麗しいところがあまり(削除されました
  36. お風呂でマッサージしたら体が燃えているようでござる。

Powered by t2b

0 件のコメント: