2011/06/12

from Twitter 2011-06-11

  1. おらこんなに可愛くて純朴なのに RT@heu_ge:@nns_blackhand 純…朴…
  2. 韓国料理が嫌いというよりは体に合わない感じなのでねえw
  3. 焼肉もうちでほんの少しいいおにく買って焼いて、使うのは旭ポンズとかカメヤのわさびドレッシング
  4. 【さいきんのはっけん】もずくにわさびドレッシングでどんぶり2杯はいける
  5. 韓タレが出てるCもただのBGM
  6. 昔は友人たちと韓国料理店に何度か行ったのですよ。年とともにだめになったのか。今もまだあるかはわからんけど、堂島のアリラン亭はおいちかた。
  7. そうだ堂島といえばサンボア…… もうお店閉めたんだっけ。同じ名前のお店でヒルトンホテル大阪の地下なら何度か行った。バー初心者でテーブルにメニューがないのに愕然とした。あれからしっかり勉強せねば!と思っていまのおらがある。大げさな話ではないけどw
  8. 新梅田食道街の2階にもサンボアあるよ。入ったことないけど
  9. シガークラブOSAKA http://www.herbis.jp/plazafloor/shop/1f/1f_cigarclub.php お好きな人向けだw おら70になったら葉巻を本格的にやろうと思うw
  10. あと30年あまりだな。それまでにイカすババアになりたいが、必要なものは何だろw
  11. ネトウヨチェックかー。アイコンに日の丸→そのままでじゅうぶんおらの可愛さが伝わるはず!
  12. そいやトーチャンが後生大事においてる葉巻なんだったっけ。ロスマンズだと思ったんだけどシガー作ってたっけ……
  13. もしかしたらモンテクリストかコイーバ。隙があったらもう一度チェックしなおそう
  14. せつこゲバラさんはRT@GUNS_R: あとはゲバラさんかカストロさんに訊くしか RT@hatsuyuki0713: いあ、パッケージじゃなくて1本ものだお。 QT@GUNS_R: これ?http://bit.ly/iW5xrJ
  15. たばこ葉にバーボンやコニャックで香りづけしたのがいいかなあと
  16. http://www.placer-tabaco.com/product-list/383 メーカーズマークだけどコニャックでもあったな、
  17. フィリーズの他に何かあったはずなんだが……
  18. ダッチマスターとあと一つ……ぐぬぬ
  19. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) もはよー
  20. や、どーも。(訳:肩こり
  21. 願わくば久保田アナにもっといい衣裳をwRT@kyuuiti: なかなか見れないけど面白いんだよな~w / 「ブラタモリ」第3シリーズの放送決定! 2011年秋にスタート - はてなブックマークニュース http://htn.to/mucfHH
  22. おなかがすいた。おいちいらーめん食べたい
  23. 結局うどん
  24. 半玉増量セールにのってしまってごめんなさい
  25. 次上京したら絶対クロワッサン買うー
  26. やはり秋口か。
  27. あ、グロムのクーラーバッグ持って来るの忘れたじゃないか。フランボワーズをがっつりテイクアウトしよう思たのに
  28. ココナツ果肉入りソルベかあ…
  29. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_h@npbresult_m@npbresult_l@lt_echizen
  30. 能見のような顔がおらのどストライクである。完封おめー
  31. なんだか30分もたない気がしてきた。通年五月病だから仕方ないね。
  32. くださんはもういつ退陣したらいいかわからなくなってるんじゃなかろか。周りからは退陣するする詐欺とか言われてそうだし。
  33. 話変わるがやはり顔から痩せて行く体質のようです。
  34. おわた。久しぶりに男梅キャンディー買って帰る。2袋。
  35. 明日は雨だしできるだけだらだらしたいと思うよ。
  36. お昼の天丼のなすで舌やけどして痛いです
  37. あー梅のすっぱさしみるわー。
  38. #nowplaying 無責任数え唄
  39. 何かみている2#duckpic
  40. 久しぶりにハゲ天のてんぷら。おいちかた。さつまいも甘かった。ひひ。
  41. 松前漬のもとなんかあるのねん。

Powered by t2b

0 件のコメント: