2011/06/28

from Twitter 2011-06-27

  1. ふろっても汗をかく
  2. やっぱり広島と長崎でなにかやらかすつもりなんかくださん……
  3. アヒルクラスタは今日も平和です http://togetter.com/li/154449
  4. アヒルクラスタというわりには何かたいしたことをやってるかなと思った
  5. 日焼けには冷えピタ
  6. 【ちょっとしたはっけん?】プラズマクラスター発生機をそばに置くと涼しい
  7. しといたよwRT@konukopet: 最後の捨て言葉公式リツイートしようとしたのにw
  8. あらSOICHAで公式RTしたのが自分のTL表示されるようになったのかちら
  9. 6畳用かおうかしら…RT@quadrophenia_66: 同じく。 RT@hatsuyuki0713: 【ちょっとしたはっけん?】プラズマクラスター発生機をそばに置くと涼しい
  10. もそり
  11. 軍事クラスタが変態の集まりなのか変態が軍事クラスタになるのか。
  12. 当方順調に減量中
  13. というか太ってたんじゃなくむくんでいたらしい……
  14. 4月の頭くらいがたぶんピーク?w
  15. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@v2yppq9sqy@20miglia@suntv_news@f1wari
  16. 草食系男子のような言葉を使ってる時点で梶川、アウトー
  17. <●><●>RT@shuzo_matsuoka:@hatsuyuki0713 もっと熱くなれよ…!! 心で見るんだよ、心で
  18. 166cmにちょっととどかないおらの美容体重は55kgくらいとな。あはは
  19. 昔はそれくらいだったのにねーw
  20. デイリーの仕組みについては…
  21. #nowplaying チョッと一言多すぎる すきなんだすきなんだ すーきなんだすきなんだ
  22. 自分の発言が世界とつながっているという意識がない人間もネットは向かない。玩具じゃないからね。画面の向こうには人間がいるんだぞ。
  23. まだ送電分離とか寝言言ってるのがおるんかい。
  24. 署名するならご勝手に。
  25. 晒しあげRTはやりたくないがやむなし
  26. まー堀江が塀の中でどれだけやせるかはみたいな。獄中ダイエット体験記とか出しそうなw
  27. 信頼できない語り手となwRT@Takeboo: w RT@NamBang: 要領を得ない供述、の見本みたいでした RT ( ;∀;)イイハナシダナー RT@beef1000: アレの言葉の三倍くらい古館がしゃべってた気がするが、アレと古館に同じ原稿が回ってたのかなww
  28. ガッキーいつから原発推進派になったん?
  29. ジャミラジャミラ(周回遅れ
  30. やーねー(家の外から上を指さしてRT@atusui: そうなりますなw おお、こわいこわい(棒 RT@hatsuyuki0713: じゃあおらなんか今すぐ原発再稼働!なんつってる超推進派人非人ですがなw

Powered by t2b

0 件のコメント: