2011/06/24

from Twitter 2011-06-23

  1. 夏も毎日お湯につかるのがバテない秘訣かもしれん
  2. あいむぁちゃんびょーんRT@cl_03: |3・)ノ~♪らーいらーいらららららーいららーいらーいらーいらららららーい
  3. (砂の十字架という可能性もあるかとか
  4. 歯ブラシに粗塩たっぷり乗せておきましたよRT@Takeboo: 歯ぁ磨くおー。
  5. タムコーは親から金の使い方を教えてもらえなかったんだろか。あのていたらくだと選挙出てもまた落ちるのが関の山だぬ
  6. 今晩は縦ロールで丸めるとRT@Takeboo: 布団敷くおー。
  7. 解凍して飲む日本酒もあるお。日本酒じたいがシャーべットRT@wako3999: (cont) http://tl.gd/b9ftih
  8. 氷室開きはもうすぐか…
  9. 毎年6月から発売になるお。送料かかってもいいからもう少し少ない本数でも売ってくれたらwRT@kyuuiti: ((φ(´∀` )メモメモRT@hatsuyuki0713:@kyuuiti@wako3999 http://j.mp/mmw8Q7 ←萬歳楽白山氷室
  10. 色とりどりのアヒルちゃんを置いておくおーRT@Takeboo: (:3[__] (;3[__] (;[__] ([__]
  11. ある芸人の年収はトマホーク複数分(ソース;島田紳助
  12. あ、プッチンプリン食べるの忘れてたw 明日やね
  13. むくり
  14. あついねー
  15. レディー・ガガ=姿を見ると跡で夢に出そうなというイメージ
  16. 2歩で地球を一周とな RT@nns_blackhand: 「1ターンに2回移動できそう」という意見もw RT@hatsuyuki0713 レディー・ガガ=姿を見ると跡で夢に出そうなというイメージ
  17. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@renya_mutaguchi@ital_@nns_blackhand
  18. ああやばい、危険水域
  19. 以前職場で倒れた時と同じ兆候が>判断力の低下
  20. 大阪駅前で28℃
  21. 男から見たらこの10年でレベルが下がったなんちて
  22. 結婚できない女の負け惜しみと思えばwRT@GUNS_R: たまに思うことはある RT@hatsuyuki0713: 男から見たらこの10年でレベルが下がったなんちて
  23. 声の大きい女性が理想と叫ぶタイプほどその人の手に入らない存在なのかもなーとか
  24. 一瞬ぬーはーふの方かと(PAM
  25. やーその手の人たちってやっぱりどこか男を下に見てるお(実体験RT@GUNS_R: いや自分もひとりもんだけども RT@hatsuyuki0713: 結婚できない女の負け惜しみと思えばwRT@GUNS_R: たまに思うことはある
  26. #nowplaying ヒグチ薬局の歌
  27. すてきな奥さんと呼ばれたいだけなのかもRT@GUNS_R: 「自分の肩書としての旦那」が欲しいようにしか見えんのよねー RT@hatsuyuki0713: やーその手の人たちってやっぱりどこか男を下に見てるお(実体験RT
  28. まーおらだいぶんかたよってるからねwRT@GUNS_R: そのへんの本音は同性じゃないとわからんかもですね RT@hatsuyuki0713: すてきな奥さんと呼ばれたいだけなのかもRT@GUNS_R: 「自分の肩書としての旦那」が欲しいようにしか見えんのよねー
  29. 千円札増やしすぎて財布がぱんぱん
  30. ネイルアート=私は家事をやりませんという認識ですが何か。あんな長いのにゴテゴテ装飾されてるのを見ると、喉笛くらい簡単にかき切れそうでこわいw
  31. だから水や風の人がやってても何も言うことはないですな。一般人とはベクトルが違うから
  32. 涼しい水辺がないとだめなかよわい黄色いアヒルなんです
  33. 【ひらめき】ラ・マルセイエーズ≠進め一億火の玉だ
  34. 【ひらめき】所得補償の保険入っておくかねえ。
  35. 漠然と思うのもひらめきということで
  36. 客から文句言われて落ち込むようになったのがなあ。いままでこんなことなかったのになあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: